暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

楽しかった~ありがとう^^



こんにちは。 ココナッツコナちーずです

ハロウィンでご一緒してくれたランのお友達^^

ナッツが紹介します

ではmamaちゃん写真いまいちでしゅが  みんな許ちてくだちゃいね
先に謝りまちゅ

2_convert_20141030124045.jpg

アンジーだちゅよ~

テインカーベルに変身しようとしたら太ってしまったらしく断念ちたっちゃらし~んでちゅ

6_convert_20141030124203.jpg

ちゅぎは ライちゃん! ミッキーさんだったんだ~ 弟のふうちゃんはうさちゃん

とっても仲良し兄弟なんでちゅ

7_convert_20141030124223.jpg

縺・2_convert_20141030123318

そして アール君はmamaさんとオソロのブルースリー あちょ~
(写真編集できなくてゴメンね )

アール君は風と寒いの苦手なんだ~

縺・3_convert_20141030123336

縺・_convert_20141030123215

笑顔のジュリちゃんは すんごく優しくて焼きもち焼なんだよ^^

縺・4_convert_20141030123410

五郎ちゃん 後姿ですいません(汗) シーズー兄弟さぶちゃんも来てたよ~でも写真が・・・

縺・_convert_20141030123146

集合写真撮ろうとしたら電源切れた  まさかの整列前にwww

ラン以外で皆で集まるのは初めてなので嬉し楽しかったでちゅよ

5_convert_20141030124147.jpg

おやつも貰ったし最高でちた

3_convert_20141030124110.jpg

繧ケ繝シ繝代・4_convert_20141030123103


by  nuts すーぱーwan

| ココナッツ家 | 13:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ♪

お友達サイズいろとりどりでしょ~^^
みんな優しい仔たちですよ♪
大きい仔が走るとコナちんたまにスイッチ入ってしまってピョンピョン追っ駆けてるんだよ~
ドスきかせて吠えてるけど迫力なしだしドンケツ(笑)
ナッツは遊んで吠えてるのに怖いらしく抱っこしてでしょ!
ココお嬢は来るもんならカプでしょ!
ちーずはランに入るとスタコラサッサってど真ん中にいっちゃうし!

カンナさんナッツだよ~かっこいいでちゅか?ありがとでちゅ☆
ちーずは足長いから笑いとれず普通やったわ(笑)


| ココナッツコナちーず | 2014/10/31 15:17 | URL |

まさかの電池切れ(笑)
楽しそうだね〜
ランのお友達、大きい子から小さい子まで色とりどり。
ハッピーハロウィン☆
スーパーワンナッツ、カッコいいじょ〜

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/10/31 13:56 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/699-e4067122

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

