暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スウィッチ入ってしまう強烈な臭い・・・

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

土曜日に近所の英会話教室のちびっこちゃん達が仮想して歩いてました。

と~っても可愛かったですよ

そして土曜日あばふぉー家のみにmamaちゃんカボチャティラミスを作って行ったんですけどね・・・センス無し

縺九⊂縺。繧ダconvert_20141027123454

目だか鼻だか口だか 

ココアスポンジを固めに焼き濃いめの珈琲を浸し

冷凍かぼちゃに牛乳混ぜペーストしマスカルポーネと混ぜる

メレンゲを優~しく混ぜ合わせ冷蔵庫へ

顔はカボチャの皮を切って

そしてこの日の料理で~す

雎ェ闖ッ_convert_20141027142437

刺身と野菜のカルパッチョ (バルサミコソース )

パエリア (お高そうな海老  パプrカ ウィンナー) 里芋とイカの煮付け 蕪のお漬物

煮込みハンバーグ (ケチャップ 中濃ソース  粒胡椒 ) 春菊・ニラのナムル 

毎回想う事  3人持ち寄ると品数豊富で超うれしい

縺倥♀繧点convert_20141027142415

ジウォン  遅くまで付き合ってくれてりがとね^^

此処からは臭いがしそうな(汗)

うちの4ワン+papaちゃんがドタバタドタバタあっち行きそっち行きしてました日

IMG_7818_convert_20141027123029.jpg IMG_7823_convert_20141027123055.jpg

みんなの家にも落ちてるかなぁ? 

うちでは 毎日 見られる光景なんですが・・・それが落ちてるとナッツがテンション

咥えたら ちーずにも取られませんから

IMG_7811_convert_20141027122952.jpg

ナッツくん フンがフンフン (サザエさん) になってましたよ~

これはwwwww 何かと?     papaの靴下でちゅよ 










| ココナッツ家 | 15:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ☆

御出でやす~あばふぉーお家飲みへ^^
今度はこっちへ大歓迎だよ~
でもペニーレインぐらいしか案内出来ませんけど(汗)

凄いよ~ナッツ君は!
靴下脱ごうとすると耳と鼻が察知して吹っ飛んでくる(笑)

いつか10わん+ふぅちゃん=11わんで遊ぼうね☆

| ココナッツコナちーず | 2014/10/28 12:14 | URL |

ほんといつも憧れ、アバフォーの豪華お料理♪
ティラミスすごいね~、
ちゃんとハロウィンかぼちゃになってるよ^^

靴下がおもちゃみたいになってるんだ?(笑)
うちは自分のおもちゃ以外はまったく興味なしなので、
そういう光景はないなぁ~・・・・

いつも楽しそうなナッチ家、羨ましいじょ~

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/10/27 16:24 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/697-9c59bb9a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

