暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆  答え ☆

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

やっぱりmamaちゃんだけにしか見えないのか・・・答えを書いたら ”あ~” って納得  してくれる方いるかな~?

ではササゲが何に見えたか・・ 小人の スパイダーマン 

うじゃうじゃスパイダーマン 

可愛いスパイダーマン

では も一度 見て見て下さい

IMG_7782_convert_20141023122404.jpg

ほら~見えたでしょ~  見えないよ~って聞こえた~

mamaちゃんにお付き合い下さった方には申し訳ございませんでした

今日は 会社の前までお出迎えに来てくれたワン達で~す^^

縺願ソ弱∴_convert_20141023122549

楽しい週末を 






| ココナッツ家 | 12:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

豆だよ~^^赤飯に入ってるでしょ~見た事あるでしょ(笑)
ジャーで赤飯・おこわ炊ける時代じゃない?!けど母は蒸かしてるんだ~私には出来ません
それでね 御目出度いことなくても炊いてるよ~ppp

お迎え嬉しいけど・・・ちーち飛び降りそうな勢いでしょ(汗)
ラス次郎ってびっくり(笑)

そうだ点灯式に綾瀬はるかちゃん見たかなってNくんが言ってたよ☆

| ラス次郎くんへ♪ | 2014/10/25 09:42 | URL |

確かに~!!!
スパイダーマンに見えるわ。
色、形、ほんまやね~(笑)
で、ササゲって何?マメの一種?
初めて見た、聞いた。世の中知らないことだらけ(汗)
お迎えうれし~ね♪
お仕事の疲れも吹っ飛ぶね^^

| ラスカル次郎 | 2014/10/25 00:25 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/696-b4ac1ce4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

