fc2ブログ

暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

これ何に見えますか・・・?僕ね~何処に居るとおもう?

こんにちは。 ココナッツコナちーずままです

昨夜 お赤飯を炊くことにしたらしく婆ばがササゲをコトコトしてたんです

その姿を見て こっこれは mamaちゃんだけにしか見えないのかもしれないけど・・・

テンション上がってカメラ撮影^^

ばばちゃんpapaちゃんに何に見えるって聞いたけど・・・豆でしょ~

では・・・ササゲですが

IMG_7782_convert_20141023122404.jpg

いっぱい居るんですよ~同じく見える人いるかな~?

そして ちーずから

蜒輔&・枩convert_20141023122645

何処に居るかわあるか~?

簡単すぎたかな~?

蜒輔・・枩convert_20141023122718

実は 見張り番 してんだじょ~  何のかな~

2つの回答は 後日・・・つまんないけど引っ張るじょ~
スポンサーサイト



| ココナッツ家 | 12:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ♪

ささげはお赤飯の豆だよ~あずきのそっくりさんだよ^^
ちーず私が腹筋してると抱っこしろって!
膝に乗っけて腹筋してるのよ~

スパイダーマンが大勢いるでしょ~見てごらん老眼鏡かけてppp
ユニバーサルでスパイダーマン飛び出てくるの見ちゃったからかな?
やっぱし私だけか~(汗)


| ココナッツコナちーず | 2014/10/24 10:35 | URL |

やっぱしか~www
私にはスパイダーマンにしか見えなかった~(爆)
もう一回見てごらん大きくして・・・スパイダーマンに見えてくるはず!

ちーずは筋トレしてる私の膝で監督してるんだよ~毎日^^
全く腹筋割れず・・・って言うか脂肪減らないわ(泣)

| ムーマさんへ♪ | 2014/10/24 10:22 | URL |

ササゲって何?虫?
初耳やわぁ〜
チーズ・・・わかりやすすぎて面白い(^o^)
大好きやわ♡

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/10/24 09:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/23 20:58 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/695-664c0672

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>