暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちびの方が強い?大きいから相手にしない?

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

最近 LINEのポコポコゲームにはまっています

今もブルママからクローバーが送られて来ました^^ ブルママ昼休み中にやってるな~

あばふぉー順位は 1位 ブルパパ 2位 ブルママ 3位 アンジーママ ブービーmamaちゃん

それも大差も大差 何がなんだか分からずやっていま~す

皆さんも時間があったらやってみて下さいね

あ~あって溜息でてしまうからppp

毎日の コナちーずバトル 昨日ビデオ撮ってみました!

コナちび凄いんです^^

そして・・・ちーず偉いんです! 

[広告] VPS



こんな毎日。。。

朝起きると ナッツ以外は起きています

mamaちゃん寝る時も起きてます・・・なっちゅくん以外は
スポンサーサイト

| ココナッツ家 | 12:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ♪

コナちんには参ります(汗)

ちーち口の中まで綿綿だったよ~凄いでしょ
いい味出し過ぎでしょ~(笑)

| ココナッツコナちーず | 2014/10/23 12:22 | URL |

コナちんの一撃っ!
手前にうさちゃんが転がってるのがまた哀愁漂うわ~^^
昨日のおしっこシート破壊事件のちーずに衝撃&爆笑しちゃった(笑)
ちーち、いい味出してるなぁ~♪

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/10/22 00:09 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/694-2873efd7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

