暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

掃除機かける前だから(汗)

こんにちは。ココナッツコナちーずママです

今日はランチに姉が ”なか卯さんのカツ丼 ” を 買って来てくれました

先日UPしたワンダーコア頑張ってるmamaちゃんにカツ丼ですよでも初なか卯さんなので食べちゃいましたよ

カツ丼に付いてきたのが山椒 山椒といえば鰻しかかけた事なかった

それが カツ丼&山椒 合うんですね~でも豚カツ屋さんで山椒置いてあるとこ見た事ないな~?

では 今朝の出来事

天気も良く洗濯日和だ~って

IMG_7763_convert_20141020091707.jpg

派手にやられてました(汗)

ここまでだと共犯でしょうかね~

IMG_7765_convert_20141020091734.jpg

僕もちょっとやったかも? かもじゃないよね~ナッツ君


IMG_7772_convert_20141020091803.jpg

IMG_7774_convert_20141020091827.jpg

主犯は 鼻にも口にもwatawatawataが・・・物的証拠が

papaちゃんにも ” 誰だ~ ” 逃げた犯人

IMG_7775_convert_20141020091904.jpg IMG_7778_convert_20141020091940.jpg

ココちゃんもやっちゃったん? 反省スタイルしてますけど

ちーずは 鼻の上に トイレシートpapaちゃんに乗せられ ” 待て~” しょっぼ

でも反省も一時ですからね

朝から元気な3WANだったみたい

そうそうコナコナはトイレシートには興味無いみたいです^^

なので本日 出番ありませんでした 


| ココナッツ家 | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/693-2daf8a4b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

