暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

寒くなったね~

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

朝晩と冷え冷えしてきましたね~

昨日ドッグランに行ったら飼い主ワンコ達も日陰から日向に移動
ちょっと前まで日焼けしちゃうから日陰に居たママさん達も寒さには弱いようです^^

mamaちゃんも裏フリースズボン3本頼みました

今朝 わが家の4わんも 日が当たるところで寝んねしてましたよ

とっても気持ち良さそうに

IMG_7759_convert_20141018112010.jpg


IMG_7761_convert_20141018112036.jpg

カーテン開けてポッカポッカ・・・

遠目だとコナとココちゃん寝姿似てて??? コナちんか?ココちゃんか?

ココの隣で ぼーってしてる ちーずは絶対間違うことは無いでしょう(笑)

でも ランでうちのちーずなのにmamaちゃん ”新入りヨーキーちゃんが居るね ”って言っちゃった事ありました

ブルママに ” ちーずだよ~お宅の子でしょ~” って (汗)

よく見たら ちーずだった~
 
何故間違えてしまったかと言いますと・・・

ちーずは垂れ耳なのに向かい風で耳が立ってたんです 

言い訳mama  勘弁 ちーち



| ココナッツ家 | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ♪

似てるよね~size違うのにね(^^;)
ちーず颯爽とスタスタ前から歩いてきてたのよ!まさかの犬間違い(笑)

暖房朝晩必要になっちゃたね!
風邪ひかないようにね(*^^*)

今朝も焼いてるかな?甘い香り届いたわ☆

| ココナッツコナちーず | 2014/10/19 05:55 | URL |

確かに寝てたら似てる、
ココちゃんとコナちん。
まさかの!新入りに間違えられたちーず(笑)
かわいいなぁ〜日なたポカポカ幸せそうや。
昨夜はとうとう暖房つけたよ。
お風呂上がりめっちゃ寒かったわ。

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/10/18 18:28 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/692-faed742b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

