暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ナッツくんに買わされた~

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

先日 ナッツが栗皮食べて嘔吐した事件

食べて2日目に皮が出たんです・・・その後も4日間ぐらいゲーゲーしてました(泣)

当日 am4時にナッツが苦しんでる声がしてpapaと飛び起きてテレビつけたのが・・・

通販ショッピング電話1本してしまいました^^

大阪に行く前日に大きい箱が届きましたが放置してて帰宅後開封

IMG_7717_convert_20141016141104.jpg

ココちゃん目が点になって ちーちもびっくら顔出した

IMG_7711_convert_20141016141033.jpg

なんか始まったな?  始まったみたいでちゅよ

まだ何だか分かるはず無いですけどmamaちゃんやりながら撮影してたんだ~ppp

振り向くと コナちんが 目まんまるちゃん

IMG_7681_convert_20141016141431.jpg

では 買った商品です

IMG_7726_convert_20141016141158.jpg

ワンダーコアで~す

腹筋 効いてます  と言うか コアにお腹の奥深くで効いてる感じ

これは ただの椅子では終わらせちゃ勿体無い

mamapapa そのうち腹筋割れてしまうかも (笑)

では 〆は お笑い志望の この方に使っていてだきましょう

IMG_7730_convert_20141016141244.jpg


 僕も腹筋割れたらどうちゅる?  ありえへんな~骨骨やし 


| ココナッツ家 | 14:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムーマさんへ♪

効くよ~色んなパターン出来て筋肉痛だよ(汗)
それが笑っても痛くない筋肉痛かなり奥深く???贅肉ありすぎだからだねppp

なんと・・・に釣られてしまった~
きっとご近所さんで持ってる人居るんじゃない?
やってみて~ミシンに向って背中腰お疲れでしょ!伸ばすのにみ良いよ^^

| ココナッツコナちーず | 2014/10/17 13:52 | URL |

にゃはは♪
えらいもん買わされたね〜(笑)
これって宇梶さんがCMしてるやつでしょ?
本当に効くんだ!!やってみたぁ〜い!!

| ムーマ | 2014/10/16 20:35 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/691-1bb9046f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

