暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大阪の最終日 www 千葉には無い物ゲットしたんだじょ!

台風去って今日は  ココナッツコナちーずままです

大阪のふぅちゃん宅にお泊りさせていただいて朝散歩2日目ナッツ君コースばっちしや!

ちゃ~んとマンションに帰れました^^

ローソンで 千葉では見た事無いスイーツ買いました

食べる前に写真撮らなくちゃいけないので・・・お洒落に撮ってやろうとppp

繝ュ繝シ繧ス繝ウ_convert_20141013102305

カンナさんの素敵可愛いピンクの前に 虎タイガース・バナナロールケーキ飾らせてもらっちゃった (笑)

バナナ1本ずっしり美味しかった~ってかバナナ食べた感じで~す

繝斐Φ繧ッ縺。繝シ_convert_20141013102139 繝斐Φ繧ッ繧ウ繧ウ_convert_20141013102042

縺翫b縺。繧ダconvert_20141013102237

朝一ショットですよ~ピンクベッドでグーグー寝てました

ナッツは布団の上で爆睡 写真無し(ナッツもピンクソファー気に入ってたんですよ)

そんでもって 何故かな~おもちゃ箱を荒らすちーず・・・隅っこにあってmamaちゃんは気付かなかったんだけど皆は見付けちゃうんだよね~

10時半の新幹線でしたので9時にお迎えに来てくれてお土産買って551豚饅ほっかほっかカンナさん並んで買ってくれまして~やっぱ旨い~

でも今年に入って具が減った疑惑があるとか(爆) 分からなかったけどね^^

新幹線乗る前に ”最後のトイレさせてあげよ~ ”って公園に連れて行ってもらい大小して・・・

ふぅちゃんは 鳩狩り? わらわら 

心残りがありましてふぅちゃんの写真撮って無かったんだ~

でも・・・公園でmamaちゃんにクネクネしてくれて小さいプリプリおしり感触は忘れんよ~

蟶ー霍ッ2_convert_20141013102546 蟶ー霍ッ_convert_20141013102630

美味しく2人でぺろって食べたよ~ (papaちゃん自撮り?)

蟶ー繧祇convert_20141013102110

また 遊んでや~ 忘れんといてや~ もっと大きくなってるかもしらんよ~

今回の旅行はpapaちゃんmamaちゃん主役やったみたいやで

写真あらへん

 





| ココナッツ家 | 13:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティーママさんへ♪

此方こそ有難う御座いました。お忙しいのに2連休もとっていただき(汗)
会えてとっても嬉しかったです~
12月良い報告が聞けると嬉しいな~

そうそうカンナさんの初シフォン見ましたか?
凄いでしょ~ティーママさんもチャレンジしてみて下さいね!

またお会いできる日を楽しみにしていま~す。
これからも宜しくお願いします^^

| ココナッツコナちーず | 2014/10/16 15:01 | URL |

ココナッツコナチーズママパパさんへ

連日お疲れ様でした。
あんなにたくさんのヨーキーに囲まれたのは、初めてですっごい楽しい時間でした。2連休とった甲斐がありました。色々教えてくれてありがとうございました。また、お会いできる日を楽しみにしてます。

| ティーママ | 2014/10/16 13:10 | URL |

カンナさんへ♪

虎ロール食べてみてね~バナナだよ(笑)
お洒落なディスプレーにタイガース合わへんけど・・・大阪や!

嬉しいDV楽しみに待ってますよ~
実は期待しちゃってた私・・・皆で見るね~

みんな元気元気絶好調!ふぅちゃんこそ疲れたやろう接待で

ブルママとアンジーママが選んでたんだ~
ほんとヒョウ柄似合ってた(*^^*)

此方こそあばふぉーに気を使ってもらって感謝です。
いつか10ワンパワー見せれるといいな~

有り難うございました。

| ココナッツコナちーず | 2014/10/16 06:35 | URL |

虎タイガース・バナナロールケーキ知らんかった~
そんなの売ってったんやぁ!
大阪らしすぎて恥かしいなぁ・・・(笑)

公園でmamaちゃんにクネクネしている写真あったよ!
またDVDにして送るね~

4ワン新幹線頑張ったね、ココちゃん体調壊してない?
きっと疲れてるだろうからね、心配だよ。

ブルハウスのお洋服、めっちゃ評判良いです☆
あばふぉーの皆様には良くして頂いて感謝感激です。

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/10/16 00:46 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/690-e1a4e6c9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

