暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

♪ 大阪 2日目 初めて食べた~ ♪

こんにちは。 ココナッツコナちーずままです

10月10日から2泊3日の大阪旅行 (昨日の続きです)

11日(2日目)は ” ヨーキーふぅちゃん ” が スケボー乗ってた あのお店でモーニング

キャンベルハウスさんに連れて行ってもらいました~

うんうん見た事あるわ 外壁にマーク 

ふぅちゃん家は夜来て食べて遊んでカンナさん寝る!ってパターンなのだそうでモーニング初

でも モーニングビール?モーニング酎ハイがあるってそんなん聞いちゃったpapaちゃん

”  泡盛モーニングありますか~? ” って ”出来ますよ~水割りでええですか?”

店長さん(倖田來未に似てます?)すいませんでした トーストモーニング・サンドウィッチモーニング

トースト美味しい~おかわりしたpapaちゃんなのでした^^ 他のお客さんがタコスライス頼まれまして・・・

食べたくなったpapaちゃんにストップかけてたんです(汗)

大阪のカフェさんてワンコ連れには最高です

みなさん気さくな方で何て言っても喋ってるだけなのに面白い 

キャンベルさんで寝てしまうカンナさん分かるわpppのんび~りず~っと居たいわ~

” 僕も スケボー 乗ったんだじょ~ ふぅちゃんは超早でも乗れるんだじょ ”

店長さんお世話になりました 

お次は セントラルパーク?みたいな ふぅちゃん夜散歩コースへ案内してもらったんだ~

またまたイベントで 世界のビール じぇじぇじぇpapaちゃん4種類飲み比べ

イベントで人も多かったけどワン達も走って舎人の方の食事をクンクン コナですよ

それから帰宅して シフォンケーキ 焼きました~

縺ゅ°縺誉convert_20141013102333  縺ィ繧薙⊆縺Юconvert_20141013102400

縺翫%縺ョ縺ソ_convert_20141013102426

 ”お腹減ってきたね~” って 近所の居酒屋さんへGO 

明石焼きに 初めてのとんぺい焼  お好み焼き

明石焼きって出汁に付けてふにゃふにゃにして一緒に出汁を飲むんだて! カンナさんだけか(笑)

そして とん平焼 素朴な感じだけど濃厚で おやつ感覚な・・・ うっま~家でも作るか~

おこのみは 言う事無しのうっま~ 居酒屋さんなのでpapaちゃんまた飲んだ(笑)

6わん お留守番 どんなかね?って帰宅すると わんベッドが逆さになっておりました・・・

うちの子だったら・・・ちーずが暴れたと思うwwwでも ふぅちんもサイコロの様に転がして遊ぶらし~

2日目も楽しかった~お世話になりました^^

笑いながら2日目就寝 

食べ物の写真だけ~え~

” ヨーキーふぅちゃん☆ ちびヨーキー ” 覗いてくれだじょ~

 




スポンサーサイト

| ココナッツ家 | 17:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ☆

まじ写真無いよ~

とん平 感激したよ~牛筋も美味しかった~
2人だけで行ってたら食べれなかった・・・

シフォン膨らんでるし美味しそうに焼けてたよ^^
楽しみながら焼いてね~部屋が甘い香りになって幸せ感じるでしょ!
コッコさんのチーズケーキと一緒のプレーとにオッシャレ~

| ココナッツコナちーず | 2014/10/15 13:31 | URL |

ちょ~ウケル!
食べ物の写真だけって・・・(爆)
でも、
トンペイも明石焼きも美味しかったね~、
龍鳳の餃子がイマイチやったけど。
ケーキ、また週末に焼いてみるわ♪
師匠のようになるまでにはまだまだ修行や!

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/10/15 10:13 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/689-2ad5c971

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

