暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆ 大阪USJへGO ☆ 4わんとあの子のお家で2泊3日 

こんにちは。 ココナッツコナちーずままです

mamaちゃんのUSJに行きた~いが念願叶いました~

ココナッツコナちーず & ヨーキーふぅちゃん☆ カンナさん ☆ ティノママさんにご協力いただきまして感謝感謝で御座います。

もう大阪に足向けて眠れませんわ(爆)

新幹線に乗って出発や

譁ー蟷ケ邱喟convert_20141013101546 譁ー蟷ケ邱・_convert_20141013101623

譁ー蟷ケ邱・_convert_20141013101648

ナッツ君が興奮ぎみでしたけど・・・みんな頑張ったのよね~ありがとね~
車掌さんの目を盗んで顔出し気分転換させてしまったmamaちゃん
(マナーは守らなきゃ駄目だじょ~)

そして2時間半あっという間でした新大阪到着

改札口でカンナさんがお迎えに来てくれ防波堤のお散歩へGO (マッチ世代のきんぱつ先生気分^^)

そしてブランチTime  美味しかった~ 

今回の旅行 mamaちゃん写真少ないので ” ヨーキーふぅちゃん☆ちびヨーキー ” ブログ覗いて見てくださいね

そして ヨーロピアンなpinkお家へと移動してmama&papaちん USJまで送っていただきました。

・包ス難ス垣convert_20141013101937 ・包ス難ス・_convert_20141013102011


久々です ツーショット写真なんぞ  記念ですからねppp

今回 お友達にエクスプレスパス必須と聞いて購入していました!

お陰様で申し訳無いくらいスマートにアトラクション楽しむ事が出来ました~
エクスプレスパスが無かったら3時間待ち当り前だと

繝上Μ繝シ1_convert_20141013101732

繝上Μ繝シ2_convert_20141013101758

繝上Μ繝シ蟶ス蟄神convert_20141014101108


ハリーポッターエリア 感激しました

アトラクション名忘れちゃったけど後ろ向きジェットコースターにせっかくだから乗りましたよ(汗)

papaちゃんに大丈夫だったんだ~乗れんじゃんと言われ自分でもいけるわ って思った

でも急に寒くなって ” あら? ” mamaちゃん頭皮・背中・脇の下に何と汗かいてました

頑張った ・・・かなり頑張ったみたいです (爆)

スパイダーマンにジェラシックパーク 水びっしゃ~楽しんでるmamaちゃんだけど隣のpapaはと言いますと濡れるの嫌だとハンカチで頭ガードしておりました^^ 50になったからな~ppp

そして年齢と共に三半規管も衰えていくんでしょ~papaちゃん気持ち悪~って言ってた

なんやかんや5時間もワン達預けて遊んじゃいましたよ~
その間  誰かさんバックにチッコかけてしまっていたのです

さて誰がやたのでしょう?・・・・・・・・やりそうな奴ですよ(汗)

そしてみんなでお迎えにきてもらいカンナさん宅でわらわら中華食べてお話して1日終了

笑い番組 見てる様な・・・超 おもろかった

 



 






| ココナッツ家 | 11:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ♪

台風大丈夫?今、直撃中で目が覚めた
お世話になりました♡

cake頑張ってカンナコッコのアレンジして楽しんでね!!

あのパスは最高☆VIPもVIP嬉しくなるよ~7アトラクションすんなり乗れて
6わんみんなお利口ちゃんだよね~ちっこ野郎いたけどマーキング恐るべしだよ…
寂しくなった~田舎のお婆ちゃんみたいに・・・今度ちーずだけ新幹線に乗せるか~(笑)
ほんと有り難う御座いました

| ココナッツコナちーず | 2014/10/14 00:47 | URL |

ムーマさんへ♪

おかげさんで20年以上前のラブラブ時代に戻ったわ(笑)
ほんとほんと有り難いよ~
う~ん!ちーずでは無いのよね~
次の日 公園で私の目の前でやった(-_-;) コナ・ナッツもやばいよ~
普段やらないの・・・怖い!マーキングだよね

ちーは本当に外面良くってお利口ちゃんでした!オモチャ壊してきたけど(^^;)




| ココナッツコナちーず | 2014/10/14 00:32 | URL |

お疲れ様でした~

そして、師匠!
ケーキレシピ伝授ありがとうございました♪

エクスプレスパス、すごいよね~、
スイスイVIP待遇だもんね。
後ろ向きにチャレンジ、すごいじょ~
若い若い!素敵カップルやわ☆

仲良くまったりお留守番&楽しくお散歩も出来て、
みんないい子だったよ~。
大阪に1ワンくらい置いて帰ってくれても良かったのにー(笑)

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/10/13 22:13 | URL |

恋人同士に戻ったみたいに楽しめたみたいだね〜^m^
それもこれも、協力してくれたお友達のお陰だね^^
んで、その大切なお友達のバッグにおチッコかけたって?(笑)
犯人は、ちーずちゃんでしょ〜www

| ムーマ | 2014/10/13 20:47 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/688-f67a91ee

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

