暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

4わん 初 ☆ 新幹線に乗る・・・

今晩は ココナッツコナちーずママです

明日は 大阪USJに行くmama&papa 

勿論 ナッツ君もココちゃんもコナ&ちーずも大阪に行っちゃいま~す

そして初の新幹線移動 ビューンって新大阪まで・・・

わくわくドキドキ (大丈夫かな~?)

でも 着いたらワンシッターが待っていてくれます^^

安心してお任せ出来るあのお方(笑) 感謝感謝です

飼い主 電車慣れておりませんのでマジ心配だわwww

IMG_7681_convert_20141009194257.jpg

僕は誰と一緒のバッグに入るんやろ?

多分 あいちゅだじょ~

このバッグに2ワンじゅつ入るんやって

IMG_7700_convert_20141009194221.jpg

mamaちゃんpapaちゃんのUSJの為に我慢するわ

皆~がんばろうじぇ~エイエイオー

| ココナッツ家 | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ〜!!初・新幹線!!!
でも、案外大丈夫だったりするから
きっと親孝行である事を祈って(笑)

楽しんで来てね〜^0^/

| ムーマ | 2014/10/10 06:15 | URL |

待ってるで~♪
新幹線頑張るんやで~!
緊張して、はぁはぁなってまうかもわからんけど、
降りたらゆっくり淀川散歩してリセット出来るからな~
4ワンで力を合わせて2時間ちょい、頑張るんやで~

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/10/09 23:47 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/687-25ea2aad

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

