暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

3兄弟の為に・・・愛が一杯だよ~♪

こんにちは。 ココナッツコナちーずままです

あばふぉー地方 11時半頃 台風が去って行きました

が、 先程 携帯に〇〇ゴルフ練習場の鉄塔が倒れたとお知らせが・・・雨より風が凄かったです(汗)
(10本以上倒れたとか)
先週の土曜日に誕生会しました~3兄弟&papaちゃんの

そして3兄弟にアンジーママが愛情たっくさ~~~んの手作りケーキ

隱慕函譌・3_convert_20141006094531

ささみ& かぼちゃ などなど 
3兄弟 ケーキ目の前にして ” なんじゃ~これは~いい香りだじょ~”

隱慕函譌・4_convert_20141006094558

左から  ロメくん(3男)  アモくん(長男)  ちーず (次男)

切り分けてもらって そりゃ~ガツウガツ食べました^^ アンジーママありがとでちゅ

そして 飲み会料理隱慕函譌・2_convert_20141006094459

ぶるママ pizza 里芋いか煮  とまとタコマリネ
 
 アンジーママ  ケバブサンド    

mamaちゃんアヒージョ+ フランスパン  

かなり出来上がってからの ふ~~ 50さいなりました~肺活量は70歳のpapaちん

縺オ繝シ_convert_20141006104545
  
papaケーキ は デコできませんでした why? 大きい箱が無かったか^^

写真提供 アンジーパパさん
 
おまけ・・・・・髮・粋_convert_20141006094339

mamaちゃんとこに集合  papaちゃんすねる 


| ココナッツ家 | 12:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ☆

大阪からの愛情いっぱい届いたよ~ありがとう。

鉄塔怖いよね~近隣民家あったしね(汗)

愛情届けに行くから待っててや~♪

| ココナッツコナちーず | 2014/10/08 09:40 | URL |

幸せがこっちまで届いたじょ~☆
たくさんオメデトウ~♪
鉄塔倒れたのニュースで見たわ(@_@;)
こわーーーーーっ!!!ってなった。

3兄弟、かわえ~なぁ。愛しいなぁ~。
愛情いっぱいよかったね。
大阪からも愛を込めて、オメデトウ☆

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/10/07 10:40 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/686-15846e1e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

