暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

本気になる時もあるんだじょ!危な~い(汗)

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

先日は 大変お騒がせいたしました

うちのココ&ちーず喜んでいます・・・と思います。

昨夜もフリスビーで遊んでた2ワン!

ナッツ君はしら~って見学またはアムアムしてるんですけど流石に目の前でドタバタされると参加

IMG_7608_convert_20141002122647.jpg


IMG_7611_convert_20141002122943.jpg IMG_7622_convert_20141002123207.jpg

左はココちーず    右がナッツちーず

そして全くフリスビーに興味無しの子がいますwwwIMG_7624_convert_20141002124154.jpg

もっさもっさのコナちん  ” 僕はうさちゃんonlyだじょ!
            
                ” でもでも僕の前にフリスビーが飛んで来て

                ” ちーずに文句言っちゃるでちゅ (かなり怖いです

そして今朝は ベランダにて^^

IMG_7629_convert_20141002124222.jpg


今日 ココちゃんはアースカフェさんにpapaちゃんと一緒に誕生日パーティーに行くんですよ^^

楽しんで来てくださいよ

                

| 未分類 | 12:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ♪

フリスビー大好き大好き・・・コナはうさちゃんに恋しちゃってね(笑)

カンナさんもご存じの通り外面よ~し! ちーずが選ばれたんだけど・・・
其処のカフェさんトリミングもしててココの爪カットするのにpapaちゃん変更したらしい^^
私は仕事だったから残念(タイムラインに友達のママさんが撮ってくれたココちゃん載ってるよ)

私も暖房つけた日あるよ~
足腰にひびくね~www

| ココナッツコナちーず | 2014/10/04 09:39 | URL |

フリスビーほんと好きなんだね~、ちーち♪
コナちんはうさちゃん一筋かぁ~(笑)

papaちゃんココちゃんだけがお出かけなの?
mamaちゃん&男子3ワンはお留守番?

夜はちょっと寒いくらいになってきたね~、
私、もはやヒートテックだよ(^o^)

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/10/03 17:11 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/685-6765901f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

