暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

探しています・・・

こんにちは。 ココナッツコナちーずままです

うちのココお嬢は散歩大嫌いっ子です

でも唯一走ってハッスルして遊んでくれるオモチャがありまして・・・

毎朝毎晩ちーずとドタバタ走っているんですが危うしなんです

引っ張りっこするので破けてきてしまって(汗)

こんなに夢中になるとは思ってなく1つしか購入していませんでした・・・

ちーずが咥えてる 布で出来たフリスビーです

IMG_7558_convert_20140927094902.jpg

中央に と  刺繍がしてあります。

うちの近辺のショップさんには売っていなくて~ココちゃんの為にネットで調べても無くて~

何処かで見た様な???って方が居ましたらお知らせください

IMG_7490_convert_20140916121646.jpg

わたちの体系維持の為に・・・お願いしまちゅ


| ココナッツ家 | 12:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ⭐︎

見つけてもらったのよ〜
本当感謝だよ〜( ; ; )
私も探してたつもりなんだけど…
カンナさんは纏め買いするんだったよね〜?
私も此れはって物は買っとく事にするよ(*^^*)

親子2段ベット凄いやろ(笑)

| ココナッツコナちーず | 2014/09/29 19:21 | URL |

見つかったかぁ?
あるよね、これどこで買ったっけ?
どこにもないよ~(汗)ってモノが!

しかし、
一個前の二段ベッドの写真、すごいなぁ~
親子で上手に棲み分けて、感動の一枚やったわ♪

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/09/29 19:00 | URL |

ゆみちゃんへ⭐︎

きゃーわー久しぶり〜のありがとね〜
楽天も見たよ〜私!
でも…諦め早すぎたのね(汗)
最近老眼が…
本当にありがとうございました(*^^*)

ナッツムンタン元気かなぁ?

| ココナッツコナちーず | 2014/09/29 18:34 | URL |

あっ。
おひさー
ナッツムーンのゆみだよ(笑)

| ゆみ | 2014/09/29 17:19 | URL |

http://item.rakuten.co.jp/dogcollar/29900247/


発見^_^

| ゆみ | 2014/09/29 17:18 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/683-01a9b5a7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

