暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

これさへあれば大丈夫・・・

こんにちは ココナッツコナちーずままです

うちのpapaちゃん無事退院しまして4わんこらと楽しく毎日過ごしております^^

今日はナッツのあむあむビデオ撮ってみました。

いつまで経っても赤ちゃんナッツ君です。

あむあむしながらお話はちゃんと聞いてるんですよ~お耳がヒクヒクお目目もキョロキョロします!

[広告] VPS


あむあむの4角が茶色くなるのでデンタルあむあむになってるのかな?

ナッツくんはあむあむで緊張を和らげてるので車内にも乗せてあります

ですが・・ちーずに乗っ取られてしまうのです(汗)

ナッツ君みたいにあむあむする子は居るのかな?

ビデオの雑音はpapaちゃんのお腹の贅肉を取るマッサージ器具の音です

papaちゃんも是さえあれば大丈夫 になれば良いけどね

スポンサーサイト

| ココナッツ家 | 12:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ☆

赤ちゃんナッツ君です^^
勿論 持ってくよ~四隅洗ってくわ(爆)

らく~な努力してるよ~
買っても使ってない私よりは。。。偉いか(汗)
多分 大阪の駅でpapaちゃん腹へっこめるに違いないよね~

| ココナッツコナちーず | 2014/09/27 09:44 | URL |

ムーマさんへ☆

あっれ~どうして見れないんだろね・・・
音だけじーじー聞こえちゃったんだ~
その音がpapaの腹痩せ器具(笑)

ありがとうね^^
毎朝なっつの散歩してるよ~♪

| ココナッツコナちーず | 2014/09/27 09:35 | URL |

赤ちゃんがミルク飲んでるみたいで可愛いね~
ほんとにアムアムって感じだわ^^
アムアムクッション、大阪にも持ってくる?
papaちゃん、努力してるだけ偉いですよ~
お腹引っ込めーーーーって念力送っとくわ。

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/09/27 01:11 | URL |

動画・・・見れなかったよT_T
私だけかな?音は流れるんだけど・・・

パパさん、退院おめでとう〜♬
愛しの4ワン達と沢山愛を育んで下さい(笑)

| ムーマ | 2014/09/26 19:38 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/681-f1b3c6c3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

