暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

♪ happy birthday ♪

おはようございます

本日 あばふぉー amo ・ ちーず ・ rome 1才になりました

fc2blog_201409171345211df.jpg fc2blog_2014091713460325f.jpg



IMG_7509_convert_20140917090618.jpg

ナッツ君からごあいさつ^^

僕の息子たち1さいになりまちた。

今では母親(サラん) 父親を追い越してでっかくなりまちた。

特に次男ちーずは暴れん坊にそだってまちて・・・外面は良いでちゅけどね

今朝も 闘ったけどwwww負けまちた。

IMG_7520_convert_20140917090656.jpg IMG_7521_convert_20140917090719.jpg

IMG_7522_convert_20140917090741.jpg IMG_7524_convert_20140917090802.jpg

1さいも元気に3兄弟 上手くやるんでチュよ  by おやじナッツ

最後に 今朝のメンズ組

IMG_7498_convert_20140917090856.jpg









| 未分類 | 09:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リヨンママさんへ♪

ありがとうございま~す^^
boys幸せもんです!
近所に兄弟がいるって幸せです☆

| アバフォー | 2014/09/20 10:54 | URL |

boy'sお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
1歳になったのね~♪
家族・兄弟、、、すぐに全員集合できていいね~
1歳の1年も元気に楽しく仲良く過ごしてね(*^_^*)

| リヨンママ | 2014/09/19 21:35 | URL |

のだちょこさんへ☆

ありがとうございます。
papamamaとっくに追い越し大きく育ってくれて安心で~す^^
チョコラちゃん最強ワード・・・うちも一緒ですよ!

| アバフォー | 2014/09/18 15:02 | URL |

ふぅちゃんカンナさんへ☆

大型台風の去った後に生まれた3兄弟でっかく元気に1才になりました。
ありがとね~
コナは得だと思うよ・・・でも1番ズル賢いよ(笑)

| アバフォー | 2014/09/18 14:57 | URL |

>ムーマさんへ☆

ありがとう。ぁあっという間だった^^
結構前からパピーに見られなかったよね~
そ~でしょ~似てるでしょう親子ですからppp
性格は誰に似たんだか?

お兄たまみたいになって欲しいな♪

| アバフォー | 2014/09/18 14:46 | URL |

1才のお誕生日おめでとう~(*^^*)
あっという間ですね♪
パパママを越し大きく育って、頼もしいですね。
いっぱい遊んで楽しい毎日送ってね~(^o^)

| のだちょこ | 2014/09/18 08:18 | URL |

amo&ちーず&rome1歳おめでとう♪
どんなに安産の無事をビリケンさんに願ったことか・・・
早いよね~、もう1歳なんだ!
確かに顔立ちも大人っぽくなってるね。
1歳になった大人のちーずに会えるのを楽しみにしてますね。
しかし、コナちんはいつまでもパピーテイストやなぁ~^^

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/09/18 00:14 | URL |

3兄妹、お誕生日おめでとう〜♪
早いね!あれからもう1年経ったんだ!!
みんなすっかり成長して、パピーも卒業だね^^
こうやって見ると、ちーずちゃんとナッツくんやっぱり親子!
よく似てるね〜^m^性格は違うみたいですが(笑)

素敵な1年を✨

| ムーマ | 2014/09/17 20:08 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/680-8c17786a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

