暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

やられた~かくれるじょ~

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

0時半地震が 久々に携帯ビヨビヨビヨ・・・ってなり同時に数十秒でしたがドッツー揺れました

mamaちゃんが!したのですからワン達も!してるはず 帰宅

” 大丈夫か~ ”って階段上って行くと4ワンmamaの唇の取り合いベロベロ合戦(汗)

これはいつもと変わりませんが・・・・・・怖かったよねwww

今朝のわん仔達 

IMG_7472_convert_20140916121520.jpg

石原軍団にスカウトされそうじゃね(笑) すかしたクール男子ちーず
1才には見えない 

IMG_7486_convert_20140916121551.jpg

散歩待ちのナッツ君 ・・・・・

IMG_7490_convert_20140916121646.jpg

やられたでちゅ・・・ココちゃん歯ブラシ(ウェットで拭いただけ) どんより顔だ

そして コナコナ~逃亡中 追跡

IMG_7496_convert_20140916121739.jpg

寝室のベッドの下に隠れてました と言うか毎朝 の事です
歯磨き大嫌いブラシも嫌いwwww こんにゃろうです

IMG_7495_convert_20140916121713.jpg

顔出しやがったのですが昼帰ったら手入れしてやるぜ あばよ・・・

でも地震のお蔭で手入れ忘れられたコナちんでありました。

そしてクール男子もブラシした後は

IMG_7489_convert_20140916121618.jpg

情けね~になります^^






| ココナッツ家 | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/679-67ceb03f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

