暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

こんな髪色だったんだね! だ~れだ?

今朝  で チョコレートケーキ&チーズケーキを買って食べてしまった

ココナッツコナちーずママです^^

会社で探し物してたら出て来ました! どの仔か分かりますか?

縺繧鯉シ歙convert_20140912122004

ぼ~ってお顔してますが今では強い仔に育ってくれていますよ・・・

でも一番デリケートなんですけど・・・

IMG_7460_convert_20140906091554.jpg

ココお嬢が正解

ヨーキーちゃんの楽しみの1つ毛色の変化

先日 入院中のpapaちゃんとご対面 大喜びしてきましたよ

縺泌ッセ髱「_convert_20140912121939

体のラインなよなよ感・・・色っぺ~

みんな順番待ちしてたけどココちゃん ” わたちが1番 ” な仔でして(汗)

短時間だったけどpapaもワン達も喜んでくれた^^

papaちゃんの病院 散歩コース最適なんですよ・・・今日も行こう皆で^^

おまけ・・・・・・・・

早起きなpapaちゃん朝5時に散歩に出たそうなんですが病院に戻ったらドアが開かなくてドキドキしたみたいですよ
外に出れても入ることは出来ないセキュリティーppp

usa_convert_20140912122030.jpg

うさちゃん持ってお見舞い行くじょ~


| ココナッツ家 | 12:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムーマさんへ

来週退院だよ~♪
女の子らしさ増して見えるのは丁髷してるからだね(笑)
ココちゃん甘え上手だからね…女の武器使ってるよ☆

| ココナッツコナちーず | 2014/09/13 05:23 | URL |

カンナさんへ

感激~♪やったわ(^^)
来週退院出来ることになったのよ…n君暇すぎて先生に退院早めてもらった(^^;)
芝で一周30分コース看護士さんも寮で犬飼ってるみたいで昨日散歩してた!
ココちゃん面影ある?
性格もお顔も変わってくのよね…

| ココナッツコナちーず | 2014/09/13 05:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/12 21:04 | |

papaちゃんに会えてウレシ~のワン達の姿、
想像して涙ぐんじゃったじょ~^^
早く退院出来たらいいね、
でも、お散歩コースなら毎日突撃や!

毛色が変わっても面影あるね、
目の感じとかやっぱココちゃんだ。
小さい時から美人やなぁ~

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/09/12 18:33 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/678-259f33d7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

