暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日も元気かな? 元気だじょ~♪

おはようございます。 ココナッツコナちーずです

最近の運動会って5月に行う学校が多くなってますアバフォー地方なんですけど

お友達の子の中学校は今日運動会だって! やっぱり秋空の下が運動会ってイメージだな~

papaちゃんの病院の近くなので バンバン 音楽聞こえるかな?

さ~今日の4わん子 朝から元気・ ストレッチあむあむナッツ 他3わん

IMG_7462_convert_20140906091617.jpg


IMG_7460_convert_20140906091554.jpg


IMG_7465_convert_20140906091639.jpg


IMG_7454_convert_20140906091531.jpg


そして 舞茸ご飯・・・舞茸1パック人参3分の1 冷凍庫にいつからいた?油揚げ(汗)

調味料 ・・・醤油 大匙3 酒  大匙2 だしが無くて 鶏がらスープ目分量

IMG_7450_convert_20140906091440.jpg IMG_7452_convert_20140906091506.jpg


運転中お腹空いた時に食べるおにぎり  幸せだな~って思うmamaちゃんです


只今入院中のパパちゃん キズの痛みでは無く ・・・禁煙と闘っております(爆)

昔のお姉さま(患者さん)と楽しく過ごしてるみたいですよ^^

| ココナッツ家 | 09:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リヨンママさんへ☆

ありがとうございます。
ちょっと肩をやっちゃいまして(^^;)
舞茸サクサク美味しいですよね~秋を感じますね~

そうだリヨンちゃん切れ毛なくなって羨ましいな~
ココちゃん真っ最中で~す(-_-;)

| ココナッツコナちーず | 2014/09/07 04:14 | URL |

こんばんは(^^)/
あらあらあら、、、パパさんどうされたのかしら???
早く良くなってくださいね~お大事に(*^_^*)
舞茸ご飯美味しいよね~♪

| リヨンママ | 2014/09/06 22:09 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/677-5f754047

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

