暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

病院からの~

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

めっきり秋めいてきましたね

今朝 舞茸ごはんを炊きました。

只今 mamaちゃんのんびり~な朝を過ごしています^^

それはですねブログネタ提供者のpapaちゃん入院中でして

(この日は mamaちゃんとこにココ・コナちーず居たから悔しくてナッツ~ナッツ~って)

IMG_7271_convert_20140904143839.jpg


今日 病院で50歳を迎えました 

病院からスペシャルデザート昼食に頂けて興奮してたpapaちゃん(爆)

逞・劼縺九i縺ョ繝励Ξ繧シ繝ウ繝・convert_20140904143109

でも皆と一緒じゃないの?って聞いたら 2品多かったらしんですよ^^

良かったね~夕飯も何かスペシャルあるかな?

ケーキだ~って盛り上がってましたけど・・・・有り得ないと思う

そしてmamaちゃんは4ワンと離れて寂しいかと思い入院中にカメラ撮影頑張った

IMG_7429_convert_20140904142714.jpg

コナちん ナッツくん ココちゃん ちーず 良く撮れたみたい?

IMG_7340_convert_20140904142754.jpg IMG_7434_convert_20140904142842.jpg

IMG_7438_convert_20140904142911.jpg IMG_7354_convert_20140904142947.jpg

10枚程プリントして持ってってあげたんです^^

でも やっぱり会いたいんだよね・・・

今日 病院行ったら 

皆は? 車に居るのか?って・・・今日は留守番

昨日は連れてったけど看護師さんからNGだって言われちゃって

来週には会えるかな?

50歳の誕生日  忘れられない日になったpapaちゃんなのでした

おまけ・・・

病院に行く時 連絡しないで行くのですが・・・
昨日は 来ないのかって電話在った時  (病院の駐車場に着いたところで)
今日は 病院のエレベーター乗ったら電話が (エレベーター中は鳴るけど通話無理)
予知能力かなぁ~


 

| ココナッツ家 | 17:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご心配ご無用だよ^^って心配掛けてしまったね~

肩の手術・・・穴が4つ開いてたよ~
でも入院1日から22日まで長過ぎでしょ~
今朝もDVD返却して借りて持って来てってwww無理無理
暇してるよ~!退院したら飲み会するよ~

ありがとね~♪

| ココナッツコナちーず | 2014/09/05 10:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/05 05:14 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/676-dfc7d674

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

