暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アイフォンでスローモーションビデオ撮ってみたら。。。

こんにちは。  ココナッツコナちーずママです

気温30度超えだと冷房25℃設定にしてても暑いのに・・・

今日は26℃で過ごしやすいけど???寒い?

体調管理気をつけなくちゃいけませんね  

先週 千葉の海に行った時 ダっクスのふく君と出会いました^^

ちーずと意気投合しまして砂浜を楽しそうに駆け回り

やっぱりちーず 海に入るpapaちゃん追っ駆けてダイブしましたよ(汗)

最近 お高いカメラを持ち歩かなくなってしまったmamaちゃんなのでアイフォンでビデオ撮るようにしてるんですけど
ちーずダイブ撮ったものの  じぇじぇじぇ削除

だけどふく君と走ってる姿 と 何故かのスローモーション撮り 

[広告] VPS



[広告] VPS


帰宅途中に見てみたら コナちんが何とガウがウふく君にする姿が・・・

ふく君 遊んでくれたのに ゴメンね~

そして 帰りに  と サザエを買って帰りました

帰宅後 papaちゃんのタコ吊るされる・・・・続
スポンサーサイト

| ココナッツ家 | 14:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ♪

楽しんでたよ~
ほんとにコナちんガオ~ってやってしまった
でも全く迫力無いよね(笑)
スロー動画撮れてた・・・
知らない間にね!だってあるのも知らなかったのよ~

今20度だよ~くしゃみ出た
ふぅちゃん控え目ちょんちょんで可愛んだろうな~

ナッツはねぇねぇって感じだけどココとちーずは ガシガシって感じで痛いのよ!
コナちんは痛くないけど無視するとwwwきゃんって(汗)

私は会社で更新してるから・・・(どうかと思うけどね^^)
のんびりしたら~老眼しんどいでしょ(笑)

ふぅちん遊び足りないのかな?パワーあるからな~ふぅちん☆


| ココナッツコナちーず | 2014/08/27 14:16 | URL |

ちーず楽しんでたよ^^
そ~なのコナちんちーずに鍛えられちゃって強くなった(汗)
奈々ちんも強いんじゃない?(笑)

| | 2014/08/27 13:55 | URL |

うわぁ~、楽しそうに走ってるね♪
コナちん、案外、男気あるからね~^^
ちっちゃいのに向かっていくのがこれまた可愛いっ。
iPhoneってスローな動画撮れるんだ?いいね。

確かに夜の風が変わったね、
少し涼しくなりつつある、
夏が終わるぅって感じがするね。

最近ね、PC触ってると、
ちょんちょんって呼んで、必ず邪魔してくるようになった。
今も横でちょんちょんとしてる(笑)
なんでかPCさせてくれないんだよね・・・
かまってほしいのかな?寂しいのかなぁ?
今までは全然邪魔しなかったのになぁ。
うちのブログ更新が、これからはゆっくりめになるかもだわ。
寂しい思いはさせたくないしね・・・

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/08/26 21:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/26 20:42 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/674-dd27584e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

