暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

これを見て笑いました♪ はいちーず♪

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

うちのこの住宅事情お見せしま~す^^


[広告] VPS


おやっ おやおや

あらっ・・・・・・・・・・そ~~~~てな感じでmamaちゃんげらげら笑わせてもらました。

お次はこの秋のファッションショー(モデルちーず)

繝繝シ繝槭&繧点convert_20140818111252

あっこれだってポチりました☆

背中の文字みて分かるかな? ムーマさんお洋服 でございます

ハイ ちーず って入れてってお願いしました


 
繝繝シ繝槭&繧・_convert_20140818111321

縺セ繧九■繧・s2_convert_20140818111408

こちらの洋服も ちーちに似あうんじゃない!
急いでポチしました・・・
まんまるこのマルかあさんにお願いしました。


縺セ繧九■繧・s_convert_20140818111346


ちーず来月1才の誕生日プレゼントこれで終わりだよ~


| ココナッツ家 | 11:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ♪

コナの行動を撮ってたらえ~~~(笑)
なる程!一つになるね!!  でもナッツ神経質だからこの2つが最高
新居気に入ってるよありがとね

ちーち似合ってるでしょ
ちーずの為に作ってくれた洋服うれしいよね~

そうだよ!あの台風から1年だよ…

| ココナッツコナちーず | 2014/08/19 05:11 | URL |

ムーマさんへ♪

ナッツは神経質なのに何とちーちと一緒に入ってたのよ(笑)

ありがとね~世界に1着しかないよ~はいちーず洋服☆
生地も柔らかくて着心地良さそうだよ

まだ大きくなるかもよ(^^;)>

| ココナッツコナちーず | 2014/08/19 05:00 | URL |

可愛い!可愛い!住宅事情(笑)
気に入ってもらえているようで嬉しいわぁ~
二つとも2穴のにすれば、横でくっつけたら2つのハウスを行き来出来たのにねっ!
そっかぁ~、
ちーちもうすぐ一歳、おめでとうだね♪
お洋服、素敵、似合ってるじょ~、
ハイ、ちーず♪イイね、カッコイイv-218

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/08/19 02:25 | URL |

まさかキューブのお家から、2わん出て来るとは思わんかったわ(笑)
仲良いね♪みんな^^

お洋服のご紹介ありがとう〜♪
そっか、お誕生日プレゼントだったか・・・
ちーずちゃん、安くあげられてない?(笑)
いやいや、そんな事は無いわね!マルかあさんの
素敵なお洋服が一緒だものね^^
ちーずちゃん、凄く似合ってるよ〜♪♪

| ムーマ | 2014/08/18 21:20 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/673-e15ad7b9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

