暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

元気もりもり 動画煩いです(汗)

ココナッツコナちーずママです

先日 千葉の海に行って来た時のビデオ

皆 海が大好きな仔達です

潮風にテンションあがるのかな?

ちーずはほっといたら多分・・・・・海で泳いじゃうとおもいます

[広告] VPS


[広告] VPS


こちらは 元気モリモリのココちゃん

フリスビー投げて投げて(かなり煩いです)
 
[広告] VPS


お盆休み残り3日かな?

元気に楽しく過ごせる様に
スポンサーサイト

| ココナッツ家 | 09:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ☆

海は楽しいじょ~テンションあげあげだじょ!
今度一緒に行こうな~
今日ランに祭り半被着ていったら御神輿担ぎそうって言われたのよ!ちーち(笑)

こっちの盆踊りワンコNGが多くなってきたの(泣)
ふぅちゃん地方がうらやまちいじょ

| ココナッツコナちーず | 2014/08/17 17:43 | URL |

本当、全然平気そうだね~♪
たくましいな。海、楽しいやろうなぁ。
うちも海デビューさせてみようかな?
ダメダメやから無理っぽいけど。
みんな本当に元気いっぱい、感動したじょ~

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/08/16 13:15 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/672-2b0e82e5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

