暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お友達が泊まりに来てたんだじょ♪

残暑お見舞い申し上げます。

先週 真っ黒黒子のトイプーちゃんがお泊りに来てたんだじょ みくちゃんでちゅ

IMG_7121_convert_20140812134155.jpg

僕は 遊ばなかったけどクンクンご挨拶はしたんだじょ  by cona

今回 みくちゃんのお相手したのは

IMG_7123_convert_20140812134220.jpg

え~~~ココちゃんじゃあいません 

IMG_7125_convert_20140812134246.jpg


こちらの此の方 既に興味深々でした。

勿論 ちーずの方が年下ですが (汗)

IMG_7131_convert_20140812134343.jpg IMG_7133_convert_20140812134407.jpg

IMG_7135_convert_20140812134430.jpg IMG_7140_convert_20140812134510.jpg

ちーちー 牧羊犬か? 

みくちゃん 困り顔になってたね~

どうにかしてミクちゃんにも遊んでもらいたくてpapaちゃんと皆大好きフリスビーをしてみたら

うん? もしや? きゃんきゃん  ミクちゃん乗って来たんですよ ^^

それからオモチャ箱から自分で取って遊んで 

IMG_7148_convert_20140812134543.jpg IMG_7150_convert_20140812134622.jpg

IMG_7151_convert_20140812134649.jpg IMG_7163_convert_20140812134758.jpg

ちーず ミクちゃんに惚れたのか 

1時間前の写真   

IMG_7203_convert_20140812134913.jpg

Oyatu待ちのスタンバッテル 4ワン

これで喜んでくれるんだもんね 嬉しいよ~mamaちゃんは

IMG_7201_convert_20140812142523.jpg
 








| ココナッツ家 | 14:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムーマさんへ☆

カワユイでしょ~なつっこくてベロベロもんだよ!
ちーず社交的だし外面もいいのよ(笑)
う~ん?揉まれてるってじゃなく揉んでるけどね(^^;)

黒子ちゃんの表情撮るのって難しいよ本当
お褒めの言葉頂きました☆>

| ココナッツコナちーず | 2014/08/13 07:45 | URL |

カンナさんへ☆

ちーす追い詰めた追い込んだ(-_-;)

おやつ待ちの立位置ナッツココ前列この時だけは年功序列(笑)

幸せの水で幸水うまかったでちゅか?
わたちもだいちゅきなんでちゅ byココ

ティラちゃん食欲減だって?
トイプーちゃんは食が細いのかな…みくちゃんも気が向いたら食べる感じよ^^;

| ココナッツコナちーず | 2014/08/13 07:35 | URL |

みくちゃん、カワユイね〜♡
ちーずちゃんが積極的になるのもわかるわよ!^m^
やっぱり上みんなに揉まれてるから
ちーずちゃんが一番社交的なのかもね♪

黒い子のお写真って難しいのに
ココナッツ・コナちーずママ上手に撮れてるね^^b

| ムーマ | 2014/08/13 03:45 | URL |

ちーず、みくちゃんをケージまで追い詰めたんか?^^
おやつ待ち可愛いじょ~♪
お友達泊まりに来て、賑やかで楽しい時間だったんだね。
最後の写真は・・・上手だね(^^)
梨、大好評でみんながお礼を言っておいてねって♪
幸せをありがと~ね。

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/08/12 22:24 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/671-ee844b61

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

