暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

足底筋膜円かも?

夏バテしていませんか? ココナッツコナちーずママです

mama&papaちゃん2人合わせてで100才まで後わずかでございます

今朝4時過ぎの会話を少しお聞かせしますが。。。

あっ私もって思う方もいらっしゃるかな?

  ねえねえ朝起きて足裏痛くない?

  うん ・・・痛い

  何でだろうね?

  調べろ !

    朝起きて足裏痛い・・・・・

    足底筋膜炎

40・50代以上で発症・スポーツ選手に多い・へんぺい足・老化

予防…クッション性の高い靴底を選ぶ

  スポーツ選手じゃ無いし~mamaはへん平足+老化 

やっぱり若く見えても体が悲鳴をあげてくんですねwwww

ストレッチが1番良いって! 一緒と思った方~ストレッチしてくださいね^^

さて 写真 ずら~~~~っと  半被に浴衣 

IMG_7091_convert_20140806133951.jpg

キリリのナッツ君 江戸っ子だね~粋だね~ (気になるpapaの足裏ですよ

IMG_7101_convert_20140806133635.jpg

大きな黄色の帯が ちゅてきでちょ  うんうん

IMG_7107_convert_20140806133350.jpg

テキ屋に居そうなお兄さんって言われた (爆)

なので 寅さんぽくもう1枚 

IMG_7104_convert_20140806133422.jpg

IMG_7095_convert_20140806133547.jpg

” ナッツ兄 たまには お祭りごっこもいいでちゅなぁ~

” そやなぁ~    いいもんやな~

関西弁で会話してたみたいですよ 

衣装提供ヨーキーふぅちゃん & カンナさん

大阪 ワンになれてたかな・・・虎次郎 (ちーず)



| ココナッツ家 | 17:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ☆

イメチェンしてきりりになったから祭り似合うわ~
コナ浴衣ちりめん淡い色に黄色帯かわいい♡
ちーずハマったわ(笑)

おっと早かったのね~でも直ぐ痛みとれるから気にしてなかったんだけどね…
恐るべし老化(^^;)

そうそう私も2本入っちょる(*^^*)

| ココナッツコナちーず | 2014/08/07 06:25 | URL |

ナッツ、男前、決まってるね~♪
コナちんも黄色リボンで涼しげ可愛いじょ~。
でもやっぱ、ちーちが寅次郎大賞だね^^
超、似合いすぎ~
足裏、私、30代半ばころから痛かったわ。
特にかかとがガーンって響く感じで痛い。
老化怖いね~、5本指健康サンダル毎日履いてるですよ。
たまに横着して、
同じところに指2本とか入ってるけど(笑)

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/08/07 00:37 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/669-defd332b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

