暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

キュンキュン鳴くので見てみたら・・・

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

うちのコナちん実は 要求吠えする困ったちゃんでして

おもちゃ取ってくだちゃい~  抱っこちてくだちゃい~って 初めは遠慮気味にクン・・・が

そのうち キャン・・・ぎゃ~~~ん と煩い~

土曜の夜も クン・・・きゃん・・・ぎゃ~~~んって鳴くから  見て見たら

IMG_7011_convert_20140804115214.jpg

大好きなうさちゃんが?

目の前にあるじゃん?

普通だったら ちーずも取りに行くのに怯えてる感じだし・・・

IMG_7016_convert_20140804115140.jpg

うさちゃんの異変にmamaちゃんも 

多分 テレビっ子papaちゃんが コナが煩いからやったに違いないね

IMG_6998_convert_20140804115115.jpg

うさちゃんの上に リモコン乗ってま~す (爆)

意地悪されてたんだね

案外 ちーず ビビり君なんだよね^^


| ココナッツ家 | 12:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ♪

まじで! でしょ(笑)
テレビおやじだからチビ達もじぇじぇじぇだよ~
ちょっと前まで遊んでくれてたのに突然リモコン攻撃にあっちゃってね

| ココナッツコナちーず | 2014/08/04 17:59 | URL |

きゃはは~^^
papaちゃん面白いなぁ~
リモコンの存在が怖くて取りに行けなかったのか?
コナちんもちーずもじぇじぇじぇになってるし(笑)
papaちゃん・・・やるなぁ~(^O^)

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/08/04 15:00 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/668-3b00ae6f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

