暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お留守番ごくろうちゃん^^

こんにちわ。 ココナッツコナちーずママです

家に帰ると大歓迎してくれる4ワンちゃん^^

くるくる回って喜ぶココちゃん

コナは控えめで抱っこ待ちしてますよ^^

ナッツは興奮状態で何故かアムアムし始める?

ちーずは ”俺だ俺だ~”って座ると顔べっろべろしてくれる(汗)

疲れもぶっ飛びます・・・・・・・

昼戻ると 夏なのにサンタ咥えて ナッツに 遊ぼうじぇ~~~ちーち

困ったナッツ  嫌だよ~~~ってmamaちゃん座ってるソファーに逃げてきた^^

IMG_6969_convert_20140731150241.jpg


IMG_6973_convert_20140731150321.jpg


ココちゃんの薬生活も明日まで・・・飲ませなくてもOKかな?ぐらいになりましたよ^^

会社に戻る前に 写真撮影  

IMG_6975_convert_20140731150346.jpg  IMG_6976_convert_20140731150415.jpg

IMG_6977_convert_20140731150446.jpg  IMG_6979_convert_20140731150520.jpg

  集合しゃしんで~つ 

IMG_6981_convert_20140731150210.jpg

会社に 行って来ま~ちゅ 

皆 お留守番て分かるんですよね・・・・・・・・・





| ココナッツ家 | 16:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ

ちーずドッカーンて集合写真(*^^*)
毎日ハッスルちーちだよ〜
でもコナもガオガオ対抗してがんばってるわ!
ココちゃん今日はドックランに行くよって言ったら一番先にバックに入ったんだよ〜気分転換したかったのかな?
でも暑さこれから本番だから注意しなくちゃね!
ふぅちゃんもカンナさんも体に気をつけてね(*^^*)

| ココナッツコナちーず | 2014/08/01 18:02 | URL |

おお~、集合写真いいね~♪
ちーずはまだまだ遊びたい盛りなんだもんね、
サンタさんでもトナカイでも持って来るわなぁ^^
お留守番も4ワンいたら寂しくないね。
ココちゃん体調戻りつつあるんだね、
でもまだまだこれから夏本番!無理ないように気をつけてね。

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/08/01 00:49 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/667-71fe9d77

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

