暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日のランチ(いつも)・・・今朝のわんこ

暑中お見舞い申し上げます

お仕事で車乗りっぱなしで2時頃やっとランチ食べれました~

お腹がすくとな~~~んて何でも美味しく感じちゃうのかしら^^

素敵な食器に素敵なお店を想像されたかな?

いつも同じランチ気にいって食べてるんですが・・・・・・

ガス台の背にレンジがありまして ”チ~ン ”って鳴る前に出すのがポイント

ラップで包まれた白い飯 (冷凍) 周りが ひゃっこいぐらいが 何ともたまりません

そして お次は パックに入った豆粒 に 生卵 を パックからこぼれない様にが 結構むずかしいです(汗)

そ~です 納豆タマゴですよ~

食べ方は 冷たいご飯のラップを広げて 納豆パックの方にご飯をちょっとずつ

タマゴは白身入りですから たま~に混ぜるの少ないと固まってジュルって口に

これが 洗い物無しで 超美味しい ランチなんですよ

すいませ~ん 手抜き女子です・・・・・・

御口直しに  今朝のワンコで~す^^

IMG_6924_convert_20140728143644.jpg


IMG_6921_convert_20140728143814.jpg

IMG_6918_convert_20140728143747.jpg

IMG_6912_convert_20140728143717.jpg

なんでかマットを押し上げてサンドイッチになってました。

先週からココちゃん お腹の調子が悪くて ご飯ちょびっと生活中

でも 元気ありありですよ^^

 体力消耗しないように目を光らせてますが何てったてちーずのチョッカイには 

” 売られた喧嘩は買いまちゅよ ” のココちゃんですからね


| ココナッツ家 | 17:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ☆

カンナさんNくんと好み一緒だ~
黄身だけでネギネギ大好きなんだよ!
私は 生のネギ類苦手?というか・・・・胃がもたれちゃってね(汗)

何かで見たけど40超えたら ” ご飯と納豆はセット ” だってよ^^
来月も健診(続)でしょ?結果が楽しみだね・・・

ココちゃん4日目にして回復してきたよ~
ご心配お掛けしました。ありがとう。

| ココナッツコナちーず | 2014/07/29 11:58 | URL |

ムーマさんへ☆

え~外国って玉子掛けご飯食べれないの~知らなかった!

じゃ~今度帰って来たらたらふくご馳走するね生卵に納豆を^^

ココちん腸が弱い仔でねもしかしたら慢性かも?何かアレルギー?
奈々ちんもストレスで大変だったもんね~
女の子の方がデリケートなのかもね


| ココナッツコナちーず | 2014/07/29 11:44 | URL |

納豆に卵、うちは黄身にネギどば~っと^^
時々納豆無性に食べたくなるわぁ~明日買ってこよう!
超小粒が好みです^^
ココちゃんお顔はいつも通り元気そうに見えるけど、
お大事にね。

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/07/28 23:10 | URL |

海外に居ると、生卵食べる事って無いから
卵かけ御飯ももう何年も食べてない^^;
でも納豆も卵かけ御飯も大好きだから、きっと美味しいだろうな^m^

ココちゃん、お腹大丈夫?
夏バテ的な感じかな?お大事にね♪

| ムーマ | 2014/07/28 21:01 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/665-3db92040

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

