暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

そうなっても仕方無いか?仕方ないでちゅよ!

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

猛暑です 皆さん熱中症にお気をつけください

前回のキャンプ記事にアンジーパパさんがmamaちゃんテントとTreeイルミネーション・ミニドッグランなどなど写真5・6枚追加貼付してくれました^^

とっても雰囲気がつかめると思いますので宜しかったら見て下さい

PCで見る方は画像大なので写真をポチってすればちゃ~んと見れま~す。

さて・・・今朝わんこ達のベッドを全部ガラガラ洗っちゃったら

あっちゃ~中綿スポンジがクニャクニャになってしまった(汗)

そしたらね  

IMG_6843_convert_20140725145730.jpg

ドーム型なのに・・・

IMG_6845_convert_20140725145811.jpg

mamaちゃん使い方かわったんだね

いやいや変えて無いけど形が変わった

IMG_6848_convert_20140725145843.jpg

mamaちゃんこうすればちゃ~ちーずがオモチャ隠さなくなるね

そっそ~だわね~

ま~papaちゃん帰って来たら ” ほらみろー姿形なくなったじゃん ”

て・・・・・・・・・言われるじょ

IMG_6862_convert_20140725145609.jpg

でも いい感じでスッポリはまって寝やすそう(笑)

コナちーずペアに変わってる?

IMG_6860_convert_20140725145651.jpg

ナッツ君はpapaちゃんのダイエット器具で寝る事にしたんだね^^(三日坊主だったやつ)

皆さんはドームベッド手洗いしてんのかな~???

| ココナッツ家 | 17:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ☆

やっちまったのよ~案の定Nくん帰宅して激怒した(汗)
そもそも丸洗いしなきゃいけなくなったのは。。。コナがちっこかけやがったのよ(泣)
だから この際ぜんぶ洗ってしまえってな感じwwwww

そ~そ~前にもぼつぼつ心配してくれてたけどね痛くないのよ(笑)
ナッツの物になったわ健康器具♪

ふぅちん コナままナマコ大好きだよ~三杯酢にコリコリ触感たまらないです^^

| ココナッツコナちーず | 2014/07/26 11:44 | URL |

やっちまったなぁ~^^

過去に一個、洗濯したらぺっちゃんこになったカドラーあるよ。
それ以来、巣穴タイプは初めから2WAYで使えるやつを買ってます♪
ふぅちゃんは巣穴タイプあんまり好きじゃないみたいで、
視界良好でカンナをいつも見張れるタイプにしか入らないわ。

ナッツ君、ブツブツ痛くないの?
ツボに当たって気持ちいいのかもね♪

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/07/25 23:23 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/663-fbe9eeea

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

