暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

キャンプ市原の一番星ヴィレッジ

こんにちわ。ココナッツコナちーずママです

市原市の一番星ヴィレッジにアンジー家と一緒に行ってきました

わが家2度目のテント寝
1度目はアンジー家のテントお借りしてたのですが…

なんと購入しちゃいましたよこの度^^;
mamaちゃん虫嫌いの野宿…苦手
でもpapaちゃんは好きみたいでアンジー家に誘われると大喜び!

だから簡単に設営できるテントアンジー家お勧めのケシュラ3人テントをですね買ってしまいました







結果オーライでした
やはり夜間明け方まだ冷えますが寒さ知らずの湿気も感じませんでしたよ~
ただ畳む時ちょっと勇気いますかね?
壊れそうなでも壊れない(笑)

一番星さん牧場を期間限定だそうです
仮設トイレ、炊事場は少ないですね~
トイレ息を止めて入った(泣)
でも素敵な景色でしたよ!

集合写真 (アンジー家キャンピングカー)



そして草むら走り回っていい笑顔?
暑くてバテバテの顔かな(笑)

帰宅して風呂に入って爆睡です(*^^*)

繧ュ繝」繝ウ繝・_convert_20140722092459




キャンピングカーでのキャンプ場お勧めありましたら教えて下さいお願いします‼︎

アンジー家これからバンバン旅するそうです

そんでもって素敵なところだったら参加したいと思うmamaちゃんで~す
スポンサーサイト

| ココナッツ家 | 09:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ☆

アンジーパパが修正してくれたのよ(笑)
そ~だね☆星空いいよね~でも曇り雨だったから今回は残念だったわ
ふぅちんは好きそうだ♪

トイレシートの話してたのよ
アンジー家が小さいテントあるから次回はトイレシートで空見ながらするよ(笑)

| ココナッツコナちーず | 2014/07/24 11:42 | URL |

あれ?今、見たら逆さま直ってる!
私のスマホがダメダメなんかも(笑)
キャンプ、星空がいいんだよね~、蚊はイヤだけど。
ふぅちゃんは好きそう^^けっこうアウトドア派な犬やから。
トイレね~、公園のトイレとかでもアウトだから困るなぁ~
いっそ、森の中でトイレシートでした方が快適かも♪

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/07/23 13:01 | URL |

カンナさんへ☆
逆さま?iPhoneで確認したら。。。あっちゃー
iPhone逆さにしたら大丈夫って回せ度回せ度逆さま状態

広々してて木立と空が絵になるって感じ!
一カ所空気悪いとこトイレ(泣)
アンジーmama息止めて入って頭痛いって言ってたよ~(笑)

たまにはいいね(*^^*)
ラス次郎も喜ぶかもよ~野宿カンナさんAさんもレッツチャレンジ☆

| ココナッツコナちーず | 2014/07/23 04:48 | URL |

なぜかの逆さま写真(笑)
景色も空気もいいだろ~ね~
良いテントはやっぱ違うんだね、mamaちゃん寝られて良かったよ。
こっちはあの日夕方に超豪雨と雷鳴ってたから心配してたんだよ~。
無事に楽しめたようで良かった♪
ワン達も幸せな時間を過ごせたよね~^^
たまにはアウトドアもいいもんだ!

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/07/22 10:46 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/662-1eab38ae

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

