暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

トロ~ンな1日でした。

こんにちは。  ココナッツコナちーずままです

先日 ひっさびさにチョコレートケーキ 焼きました

IMG_6808_convert_20140717122606.jpg

レアレアに焼き上げたのでレアチョコに仕上がりましたよ^^

相変らずの目分量な私 小麦粉不使用のココアのみチョコは明治のブラックで~す

そしてこのケーキ食べれない仔達は NEWエアコンのお蔭でぐっすり寝れてるみたいです

なんじゃ?可愛すぎない・・・オヤジキラーかー なココちん

IMG_6789_convert_20140717122249.jpg

とろとろ~~~ん

最高なひと時でちゅよ~

IMG_6786_convert_20140717122222.jpg

たまりましぇんね~~~~ oh かわええ

そしてちーずみたら・・・・ちっちゃくね?コナベッドで

IMG_6796_convert_20140717122349.jpg

まるまれば大丈夫だすよ

そうは言っても最終的には

IMG_6802_convert_20140717122503.jpg


IMG_6803_convert_20140717122531.jpg

やっぱし 無理があるじゃん

頭下がってますが気持ち良さそうだったから・・・・ほっときました(笑)

ちびコナは途方にくれててくてく歩いてます・・・下に何か?

IMG_6790_convert_20140717125502.jpg

僕の事は。。。。ほっといて的な







| ココナッツ家 | 12:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ♪

似てる似てる顔見ないと今のはどっちだ?って感じで~す^^

ちーち小さいベッド気に入ってるみたいで今朝も頭だら~んでした

チョコケーキ濃厚だよ!安いチョコがゴ〇バに負けてない(笑)

冬に遊びに行ったら伝授さしあげますよ☆

いい加減さがバレバレになるわ!

| ココナッツコナちーず | 2014/07/18 12:22 | URL |

コナちんとココちゃん、最近似てきた感じが・・・
ちょんまげの位置と毛色が同じだからかな?
はみだしちーずかわゆす~^^
小麦粉使わないでケーキってすごい!
ココア&チョコ濃厚そ~。

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/07/17 22:09 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/661-39191b02

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

