暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

口角あげるのが得意なんでちゅよ ☆

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

じめじめアッツーの腕がデスクに引っ付いてベタベタです

昨日は27℃くらいで過ごしやすかったのに・・・・

そんでもって昨日エアコン工事も無事完了しまして 4ワン暑さ知らずで寝てるはずですよ^^

昨日の朝はまたまたバトルしてた2ワン 

ちょっかい出したのはやっぱりの  ちーずくん

IMG_6759_convert_20140714133713.jpg

お耳の変化をご覧になってね 

IMG_6766_convert_20140714133835.jpg

やるんでちゅねwwww懲りないやちゅでちゅよ全く

IMG_6764_convert_20140714133741.jpg

IMG_6765_convert_20140714133809.jpg

此れがココちゃんの ” きーきー” お顔ですよ (汗)

この後の ココ&ちーずご想像にお任せしますが・・・ちーずの耳を見たら詳細は分かるかな?

IMG_6760_convert_20140714133642.jpg


”  やっぱ 女は怖いっす・・・・”   by ちーち

”  うちの 男は よわよわばっかりでちょ~~~~  ”    by coco

IMG_6768_convert_20140714133903.jpg

勝者の笑みはいつものスマイルココちゃんと違うよね

やっぱ口角あげると顔全体がUPするのかしらねぇ~~~~羨ましいわ

| ココナッツ家 | 14:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムーマさんへ☆

コメント見て・・・ええええええ~だったよ^^

見れる様になって良かった良かった~fc2お友達も喜んでると思うよ~
shin君に感謝だね!
ちーず大きくなったでしょ(笑)
まだまだ成長中(汗)
此方こそヨロシクね♪

| ココナッツコナちーず | 2014/07/15 12:47 | URL |

カンナさんへ☆

上がってるでしょう(笑)
私も見習わなくちゃ・・・

コセクイン大人気だよ~
4等分にしてひとかけ落としたらナッツがゲット!
なので今朝ちーずにあげなかったのよ(汗)

今 会社のぼこされ車で用足し行ったら大汗だよ~
クーラー入れたら止まりそうだから窓全開で運転www

| ココナッツコナちーず | 2014/07/15 12:42 | URL |

み、見れた〜〜〜!!!(泣)

今日ね、息子に重い腰を上げてもらって
新たなプロバイダーと色々やってもらって、何とかハイスピードのインターネットに
繋がるようになったの!!
(ハイスピードと言っても、シュン!シュン!って感じではないけど^^;)
そうしたら、Fc2さん見れるようになった〜〜!!!
これでようやく、みんなのカワユイお顔が見れますわ^m^
またこれからもヨロシクね^^

| ムーマ | 2014/07/15 05:43 | URL |

ほんと口角上がってるぅ~♪
キーってされたらちーずもタジタジやね^^
コセクインも届いたし、ちーず益々筋肉、関節パワーUPして
ココちゃんに負けない強い男になるでちゅよ♪
ほんとエアコンなかったらヤバいくらいに暑いね。

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/07/14 23:02 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/659-4e1d5566

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

