暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

やっぱし・・・・壊れた(泣)

暑いですね   ココナッツコナちーずままで

今朝 4時過ぎに papaちゃんの弁当作り終わって洗い物していたら!あれっ水が止まっちゃう?断水?

papaちゃんおパンツ姿で携帯持って ”地震あった” ヴィヴィヴィヴィ 鳴ってナッツ君が慌ててpapaちゃんに助けを求めたらしいです

mamaちゃん2階に行くとナッツ君が膝の上にチョコンと・・・・

テレビでも津波警報が・・・

ちょっとしたらナッツ落ち着いてきたみたいでしたが 避難中 (泣)

IMG_6707_convert_20140712140540.jpg

3・11 影響 

そして 我が家に もう一つ災難があるのよねナッツ君 (汗)

そうなんでちゅ  あれを見て下ちゃいよ

IMG_6726_convert_20140712140617.jpg

コンセント外れてまちゅから

IMG_6730_convert_20140712140645.jpg

ちょっと前から怪しいって思ってたら・・・やっぱし

 全部屋 クーラーつけて扇風機まわして出勤してきて本当に良かった~

ココちゃん やばかったよね~

IMG_6735_convert_20140712140714.jpg

ほんとでちゅよ 

電気代の心配してたでちゅよ

昨日 ヤマダに行って来て良かったでちゅね^^

ホントよね~ それも 27日に工事って言われてて商品変えて明日にしといてマジ良かったわ





| ココナッツ家 | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ☆

見たよ拍手コメありがとね♪
拍手コメって言われないと見ないかもね(汗)

昨日 エアコン工事完了したよ~
これで安心安心・・・・でも本当に停電なったら困るよね(泣)

今日はたまらなくwwwww不快ですよこっちも

| ココナッツコナちーず | 2014/07/14 14:21 | URL |

きゃはは~またやってもうた!天然!
今、ポチしに来てみたら、
あれ?私コメント書いてない?書いたはずなのに~って思ったら、
拍手したまま拍手コメに書いてもうてた(笑)
なんかいつもいつもボケボケやね~
エアコン来た?
今日も大阪は蒸し暑くて湿気いっぱいジト~と不快でしたわ。

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/07/14 00:06 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/658-9fc6a569

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

