暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

気を弾く手段です♪

こんにちは。  ココナッツコナちーずままです

あばふぉー地方 台風の影響で強風です  が雨は降っていません

うちのpapa天気予報では 台風8号が過ぎたら梅雨明けするだろうとの事ですよ^^

今日お休みのpapaちゃんは ごろ~んとテレビ見ていました。

するとココちゃんが ”遊んでくだちゃいよ~papa~”ってオモチャ出しまくってたのです!

IMG_6683_convert_20140710130556.jpg

papaが遊んでくれないでちゅよ~

IMG_6682_convert_20140710130759.jpg


相手にしてもらえないココちゃん

最終手段 

トイレに向いましたよ 

そしてトイレシートの上を?・・?・・・クルリンクルリンとpapaの顔見ながら9周しまして

”い~でちゅか   ちっこでまちゅからね! 見てなちゃいよ ” 

IMG_6687_convert_20140710130623.jpg


それでも 無視されてしまったココちゃん 

IMG_6688_convert_20140710130702.jpg

遊ぶ気満々なものですから・・・・ちーずに喧嘩うってました (笑)

IMG_6691_convert_20140710130727.jpg



| ココナッツ家 | 13:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ

ココちゃんクルリン得意なのよ!
テレビに夢中になると耳も目も貸さないってどうなの(^^;)

うちも全部屋除湿フルだよ…
壊れそうだから2台買いに電気屋行かなきゃな~(泣)
留守番中に壊れたら大変だからね

| ココナッツコナちーず | 2014/07/11 04:54 | URL |

9周もまわったのぉ~
ココちゃん根性だったね~
なのに・・・撃沈(笑)遊んであげてくだちゃいな^^
でも、
ちーずならフリスビー取り合いして遊んでくれるよね。
梅雨明け願うわ~今年は雨多いし、お家の中の湿気がたまらんね!

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/07/10 17:22 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/657-f67dadca

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

