暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ペニーレインに行ったけど・・・

こんにちわ。  ココナッツこなちーずままです

日曜日 つくばのペニーレインに行って来ました。

うちの4 & トイプーミクちゃん

そして現地待ち合わせのアンジー サラん  アモ

9時過ぎに出発して10時過着 

ランチには早いので ドッグランで遊ばせようとしたら・・・・・芝の植え替え?使えないって(テラス席前のドッグラン)

でも駐車場近くに臨時ランはありますよ ですが日中はかなり暑いと思います

行かれる方は確認して早朝の方が良いかと思います

アンジー家到着前に初ペニーレインのミク家族と を買ってテラス席で軽く食べました

美味しかったな~ フレンチトースト!まるで プリン食べてる?って感じだったな^^

またまた写真無しで伝わらないか~(汗)

注文した ランチは  ボロネーゼ & ハンバーグとステーキコンビ  & 牛タンシチュー どれも美味しく満足


IMG_6679_convert_20140707123842.jpg

こちらは 人気NO1の ブルーベリーブレッド ハーフ300円 帰りに購入

前夜 23時20分までブル家で遊んで日曜日はお出掛けした4ワンの今朝の姿は
(うちのpapaちゃんが もう23・20分だ!御いとましますよと言ったので覚えてた^^)

IMG_6663_convert_20140707123725.jpg


IMG_6664_convert_20140707123753.jpg

ダウン・・・・・ダウン・・・・・

下の方wwwwwwwww ノックアウト

IMG_6669_convert_20140707123817.jpg

サランに好き好きし過ぎてちゅかれちゃったんだじょ

| ココナッツ家 | 15:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ♪
どれも美味しいよ~
そうだね~那須・宇都宮・筑波にしかないかも?
パン屋さんに入ると目移りしちゃって・・・私は必ずアップルカスタードパイ買うんだ!激ウマ

コナちんマジ相手にしてもらえず^^;
サランに何かしてるの?って言われてた(笑)
コナ絶不調なので病院連れてくゎ

| ココナッツコナちーず | 2014/07/08 05:07 | URL |

タンシチューも肉もハンバーグもいいね~♪
ペニーレインさんって関東だけなのかなぁ?
パンが美味しそうすぎて気になるわぁ。
コナちん、サランがお気に入りなのね^^
子供は相手にしてもらえないじょ~☆

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/07/07 22:31 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/655-d37a2e54

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

