暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

この子達はんぱないわ(汗)

こんにちわ。   ココナッツコナちーずママです

今日は梅雨の晴れ間という事でペニーレインさんへ行こうかな・・・?

その前に4時半から洗濯していたら 始まりましたwwww朝から元気な2わん

IMG_6618_convert_20140706052808.jpg

気配を感じ  ” やるんでちゅか・・・

IMG_6623_convert_20140706052844.jpg

IMG_6624_convert_20140706052935.jpg

IMG_6633_convert_20140706053051.jpg

ココちーずは このフリスビーが大好きで見たら興奮して 大変

でも勝つのは ココちゃん 

そしてココは取ったら ” ふっふ~~ん取ったでちゅよ~ ”って直ぐ離します自己満足

IMG_6630_convert_20140706053005.jpg

ちーずに何かまけまちぇんよ !

IMG_6643_convert_20140706053210.jpg

OH~~僕は見て見ぬふりだじょ

僕は平和主義でちゅから。。。。。ただココ姉がこわいだけでちょ

何かいいまちたかmamaちゃん?

IMG_6631_convert_20140706053123.jpg

何にも言って無いわよ~ 

ただ散歩嫌いなココちゃんが部屋で発散してくれて嬉しいなぁ~って思ってね!

お目目が  キラリ輝いてるもん 






| ココナッツ家 | 05:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のだちょこさんへ☆

おはようございます。
休みの日でも3時に目が覚める私まったくですよ(-_-;)
なので4時過ぎ洗濯となります
元気元気の2わん見てて怖いですよ~(笑)

| ココナッツコナちーず | 2014/07/07 06:06 | URL |

カンナさんへ☆

わたちは誰にも負けないんでちゅ!のココお嬢ちゃん困るね(笑)
毎日バタバタ何故かの虐待悲鳴のちーず(-_-;)
ぜんせん広くないよ~写真恐るべしだね(^_-)> やっぱココちゃん強いんだね~

| ココナッツコナちーず | 2014/07/07 05:57 | URL |

こんばんは^^
朝4時半から、お洗濯ですか!?
早いですね~。私も見習いたいです(^^;)
わんこが元気に遊んでる姿っていいですね♪
ほのぼの~します^^

| のだちょこ | 2014/07/06 20:08 | URL |

やっぱココちゃん強いんだね~
コナちんのタジタジなその目つきppp可愛いじょ~
4ワンいるとお家でも遊べるし、
何よりも、リビング広そうだね~
そこらのドッグランより広いんちがう?^^

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/07/06 10:58 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/654-fa3be6bd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

