暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちーずクンの記念日 

こんにちわ。 ココナッツコナちーずママです

mamaちゃんのびっくらこいたお話からです

洗濯干そうとしたら ぎゃ~~~~

IMG_6598_convert_20140703121913.jpg

トンボが一休みしてただけですよ!

でも飛び虫  大の苦手で以前バッタに追掛けれれて2階から落ちた(部屋にバッタ?)

ブルママも草むしりしてて ”  出たぞ~コール ” うちのpapa駆けつけた時には居なくて近所の子供たちがペチャンコにしちゃってた・・・嫌いだけど御愁傷様だった

そして今朝なんと じゃじゃじゃじゃ~ちーずクンが足上げチッコしました~

男になったな~って嬉しくなっっちゃった^^ でもマーキング注意しなくちゃ目 

そして 散歩で何故うんpしない (汗)

IMG_6608_convert_20140703121936.jpg

(すいませ~ん うんp写ってしまって ちゅるって出ちゃった~)

コナちん散歩から戻って数分後ですwwww

ナッツ以外はお家ウンp出来ますけど開放感のある外でやればいんじゃないかと思うのよね~

IMG_6609_convert_20140703122001.jpg

mamaちゃんそれは違いまちゅよ~

ゆっくりリラックスして踏ん張るにはやっぱち・・・ でちょー

僕はゆっくり出来るから外でやりたいんでちゅよ~

お外ですると気持ち良いでちゅ (野か~確かに~うそうそ ) 

IMG_6610_convert_20140703122029.jpg

明日から雨だって~家うん〇頑張れなっつ


| ココナッツ家 | 18:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ☆

大人の階段のぼったね(笑)

羽根突き虫に顔にひっかかる蜘蛛の巣クモ!大嫌いじゃ~(泣)
トンボはよく捕まえてたよ…オタマジャクシとザリガニモ

ナッツ濡れるのも嫌いだから雨だと最悪
でも蹴り入れながらうんpするじょ~ってシート駆け回ってる

わたしも今 大腸ポリープ切ってきたよ~
麻酔前にカメラぶっ込まれた(^^;)
只今 ポンポン腹

| ココナッツコナちーず | 2014/07/04 18:13 | URL |

クルココママさんへ☆

お家うんp希望なんですね~
確かに臭いますね…うんち持って立ち話してるとくちゃい(-_-;)
カンナさんに貰った袋まじ臭いませんよ~
車内移動時は是非!

家うんpたま~に食べた形跡があっておおー怖(-_-;)

| ココナッツコナちーず | 2014/07/04 17:53 | URL |

ちーず君大人になったね~(ウルウル)
ふぅちゃんは初足上げは8か月くらいだったわ。
ちょっと感動の瞬間だよね、女子の初ヒートと同じで、
お赤飯炊きたくなったよ^^

mamaちゃんトンボもダメなのぉ?
トンボは世間的には人気者なのに・・・。
徹底的にダメなんだね。
私は平気だから可愛いとさえ思えちゃう♪
なっつ君おうちで出来なかったら雨の日はちょっとつらいね。
びぃ兄ちゃんも外派だから雨でもお外に行ってるよ。
老犬だから雨の日は身体が冷えるし、お家でして欲しいんだけど、
癖のもんだから仕方ないよね、
うんPくらい、したい所でさせてあげたいものね。

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/07/04 01:22 | URL |

うんP
私は散歩でして欲しく無い派です~
だってもって帰るの臭いし処理がねぇ
お家だとトイレにポイで良いから簡単だし

| kurucocomama | 2014/07/03 22:48 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/653-4cd9f7d1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

