暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

物色中・・・食いついた~

こんにちは。 ここなっつこなちーずです 

月末月初で楽しい旅行後の荷物今朝ですよ! 整理したの(汗)

するとコナコナ寄ってきました

IMG_6493_convert_20140702122024.jpg

ふむふむ匂いまちゅね

ふぅちゃんみたいに体力つくかな?

IMG_6489_convert_20140702122202.jpg

う~ん 匂わないじょ~

そうでしょそうでしょ・・・うんち匂わない優れものだからね^^

車内でプンプン匂わせてる其処のあなた 是非どうぞ^^

IMG_6491_convert_20140702122239.jpg

ううううううう~こ・ここれは

歯石付きにくくしてくれるチーズ臭ありありパウダー

IMG_6482_convert_20140702122128.jpg

じぇじぇじぇ・・・僕がいまちゅよ
似てるよね~でも違うおよ!1年前の ” ふ ぅ ちゃ ん ”だって
カンナさん手作りうちわmamaちゃんにいただきました^^

カンナさん使用の団扇はデコってたね・・・maharajyaお立ち台で踊っていただきたいね(笑)

IMG_6551_convert_20140702122350.jpg

たくさんありがとうごじゃいまちゅ

IMG_6554_convert_20140702122754.jpg

僕とプールで遊んでくれてありがとうごじゃいまちた

うちのmamaちゃん僕が泳いでたの写真見て分かったんでちゅよ~(マジです

コナちんもタオルで拭き拭きしてもらってお世話になりました~

ガッツリ食いついたよ~

魔法のコナちーずに   皆さんもお試しあれ

IMG_6508_convert_20140702122317.jpg



| ココナッツ家 | 12:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ♪

パルメザンチーズコナチーズの匂いだよね(笑)
コナがちょっと怪しんでるみたいよ~鋭いでしょ!
車内に置き忘れてもへっちゃらだねこの袋は

usj1度は行ってみたいからその時はお世話になっちゃおうかな♡
うちのピンクのお家って?何軒もあるの~^^;

| ココナッツコナちーず | 2014/07/03 18:10 | URL |

でも!この粉はほんと臭いよね~(笑)
チーズ臭さに耐えながら毎日がっつり与えてるよ。
その袋はマジで優れものだから使ってみてね。
もし気に入ったら200枚入りもあるからまた送るよ♪
こちらこそたくさんイイもの頂いてとっても幸せ^^
USJ!滞在中はうちのピンクの方の家を使って、
4ワン任せて一日たっぷり遊んで来て~。

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/07/03 08:41 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/652-dd64206c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

