暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

 ☆ happy birthday ☆ ココ コナ

こんにちは。    ココナッツコナちーずままです

ココちゃん6才 コナちゃん2才 お誕生日おめでとう

カプカプ負けないでちゅよ のココちゃんですが4ワン中で1番デリケートな子で・・・

コナちんは迎えた日に”あれ?”頭をブルブル痙攣?病院で検査したけどもしかしたらって先生に言われて・・・

でも小さいココちゃんコナちゃん元気いっぱい成長してくれてます。 ありがとね^^

今年もパワフル 楽しく過ごそうね

只今 ” ヨーキーふぅちゃんblog ” 熱海・伊豆旅行(続) うちの子4ワン出演中^^

カンナさんから美味しい馬肉ケーキのプレゼント 

超うまそ~~~ ふぅちゃん&コナちん 似てるぜ~~~やばいじぇ~~~

IMG_6428_convert_20140701111731.jpg

IMG_6437_convert_20140701111944.jpg

コナちんたらテーブルに足がwwwww育ちが分かっちゃう

メインは ふぅちゃんココちゃんコナちんなのに何故に?・?・? この親子

IMG_6477_convert_20140701112310.jpg

うちの子もっぱらドッグフードなもんで(汗)ウマウマ過ぎて 興奮状態・・・でも両サイドに居たんだぁ~コナふぅちゃん(笑)

たのしかったね ♪ しあわせだよね ♪ また会いに行くじょ~ふぅちん待っててや~

ぼけぼけカンナさん超おもろかった(エレベーターまだ笑える)

では 2才の朝です

IMG_6534_convert_20140701112440.jpg

うんpして

IMG_6535_convert_20140701112527.jpg

てくてく歩いて

IMG_6536_convert_20140701112702.jpg

ベッドに向うコナちんです。

IMG_6517_convert_20140701112627.jpg

ココちゃん お誕生日おめでとね~ 

ありがとごちゃいまちゅ。。。パワフルかぷかぷ頑張りまちゅね


| ココナッツ家 | 16:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クルココママさんへ♪

ありがとうございます(^^)
私もカンナさんblog楽しく読ませてもらってます。
4ワンになり移動時カメラ持てないし目を光らせてないと何やらかすか・・・

素敵な思い出また一つできました~


| ココナッツコナちーず | 2014/07/02 05:04 | URL |

カンナさんへ♪

ありがとうございます。
素敵な1年スタートcake大喜びだったよ☆

コナちんは真ん中落とすけど・・・ちーずはOBだよ~
ガッガーンじぇじぇじぇだったわ(笑)
でもあのエレベーター確かに閉まるの早くてnくんも「開』連打してたよ(笑)

| ココナッツコナちーず | 2014/07/02 04:50 | URL |

ココちゃん,コナちゃんお誕生日おめでとう
楽しい旅行記はかんなさんの所で読ませてもらってます~
これからも皆で仲良く楽しく過ごせますように

| kurucocomama | 2014/07/01 22:10 | URL |

☆ハッピーバースディ☆
ココちゃん、いつまでもその美貌を保ってくださいね。
コナちゃん、いつまでもパピーテイストでいてね。
エレベーター(爆)「閉」連打!!!!!
笑顔いっぱい、素敵な一年でありますように。
うんPど真ん中に♪賢いね~
うちのは体は真ん中、モノは場外へ(泣)

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/07/01 17:32 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/651-82f257b3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

