暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

欲張りさんは誰かな?

こんにちは。    ココナッツコナちーずママです

昨夜 久々にヒマラヤチーズをあげました。

けど3本しかなくて(割ればよかったんですけどね

ココ&コナは諦めはっや~ですし!自分で持ってガジガジ出来ないのでいっかな~って

ナッツ君と ちーずが持ってたはずなのに???何故か取り合ってたんです

3本あるのにおかしいぞ

IMG_6405_convert_20140626061722.jpg

IMG_6422_convert_20140626061854.jpg

コナちんも頑張ってひっそ~りとガジガジしてた。

もう1本は何処に?

ココちゃんは ” わたちのがありましぇ~ん ”

IMG_6418_convert_20140626061755.jpg

papaちゃんに絶対ナッツが2本持ってるはずだから探してって言ったら・・・

ナッツは1本だけだよ失礼しちゃうな~ナッツ~って

じゃ~何処にいっちゃった?

IMG_6419_convert_20140626061824.jpg

コナちん何か怪しい感が漂ってるか・な

コナベッド覗いたら   ええええええ~

IMG_6420_convert_20140626061924.jpg

ちょこちょこ運んでたらしいのですよ(汗)

自分の手手で確り持ってガジガジ出来る様になったんだねコナちん

mamaちゃん嬉しいけど欲張りは駄目だじょ^^

| ココナッツ家 | 06:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ♪

コナ気配消しこっそ~り仕事してたよ(笑)
ヒマラヤチーズ歯が立たずだったのにね…大人になったわ

ココちゃん決して上品では無いのよ^^;
我先にオヤツくだちゃいだもん

| ココナッツコナちーず | 2014/06/27 06:14 | URL |

コナちん、めっちゃ怪しい感が漂ってるで~(笑)
けど、ちょっと大人になったんだよね~
ウルウル感激しちゃったじょ。
お手手で持てるようになったんかぁ♪
しかも、こっそり隙見て自分のベッドに運んでたんだね~
超賢いなぁ。
ココちゃんはお上品だからね、
食べ物の争いはしませんよ!って感じやね。

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/06/26 23:35 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/650-38dacd8c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

