暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

興奮したら・・・目がでっか~

こんにちは。ココナッツコナちーずです

今朝 テレビ前で

IMG_6398_convert_20140625122457.jpg

72 ナッツ君も応援させてました

mama ちーずを抱っこしてソファーで胡座かいて応援してたんです

ホンダ選手から岡崎選手へ・・・・・ゴ・ゴ・ゴ・ゴール

前半ぎりでの同点ゴール ”やったぜちーち奇跡は起きる”かなり熱くなってたmama

IMG_6400_convert_20140625122547.jpg

じぇじぇじぇのちーず 

何がどうした? mamaちゃんやばいぜ~~~ (目目でっか)

サッカー全く知らないのですが頑張ってる選手 見て手に汗
後半にランキング8位との差って・・・でも最後まで諦めていない選手でした。

毎回想うのですが 選手が1番悔しくて・・・・
なんで?あの時決められなかったんだろう!って思ってるのに
終了後のインタビュー長過ぎると思うのです

今回の経験をバネに此れから強くなってくはず!

IMG_6399_convert_20140625122524.jpg

お嬢は  ” わたち。。。逃げ回ってまちた mamaちゃん怖かったでちゅ”




| ココナッツ家 | 13:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ♪

ナッツ君テレビ前でお座りさせられなんでちゅか?って(笑)
でも後ろ姿かわいいでしょ~(親バカ

私も今じゃ信じられないけどスポーツ部・・・
負けると自分に腹立って試合直後は無言!誰も近づけないオーラ出してたよ(..;)
代表選手肩落とさず元気に帰って来てくれたらいいね(*^^*)

ラス次郎 相撲に食いつくんだ(笑)
コナ家近所に相撲部屋あるからお相撲さん歩ってるよ銀行で会ったわ最近!
確かヨーグルトの宣伝に出てるお相撲さんの部屋だよ。

| ココナッツコナちーず | 2014/06/26 04:44 | URL |

ナッツ君、ちゃんとテレビ見てるし^^
試合直後のインタビュー確かに長いし、
勝っても負けても、完全燃焼した直後なんだから、
実際は冷静に考えられないし何も答えられない心境だよね。
ラス次郎はサッカー全く興味なしって感じで、
能とか相撲に食いついてるよ、古風な男(笑)

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/06/25 22:20 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/649-83cf417f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

