暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はぁ~~~~どうしたら~~~

こんにちわ。 ココナッツコナちーずママです

早速ですが きれいになった歯を見てくださいね

IMG_6320_convert_20140618122000.jpg

ど~です~ 7月に6才になる cocoちゃんの歯です 裏表 ピッカーになりました

上下ちっちゃい歯が入り組んでるんです(汗)

ビフォー写真無いのが残念です・・・けど見なくて正解かと

IMG_6363_convert_20140618121828.jpg

女子力UPしまちたか? (それはどうかな?)

IMG_6364_convert_20140618122646.jpg

ちびすけコナちんも ピッカー になってます

が・・・・・・・・・撮影拒否 お腹も見せてくれません

IMG_6369_convert_20140618122550.jpg

マウスクリーナーも購入して水に入れたら飲みずらいみたいココちゃんが(汗)
なんてったって4ワンなのでお水別々は出来ません!
なのでスプレーボトルを・・・コナちん暴れます

かなりショックだったのでしょうね(泣)

僕の歯の事は so~~~~っとして置いて欲しいんだじょ~~~

僕には救世主が現れたんだじょ~~

 ”ヨーキー ふぅちゃん ”の カンナさんがウマウマサプリを見つけてくれたんだじょ! 

・・・・うちのmamaは ”口を開けなさ~い”ってうるちゃいから

 カンナさんは 僕の女神さまでちゅよ 


  

昨日 buruhusのユニフォームを着てくれてる子をブログで発見しちゃいました^^

 ” モモまっしぐら の モモちゃんです ” 15才のヨーキーちゃんなんですが元気元気

と~っても似合ってるので 嬉しくなりました 




| ココナッツ家 | 13:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

chocomomoさんへ♪

明日ギリシャ戦momoちゃん応援宜しくです^^
勝ってもらいたい☆勝たせてあげたいですよね

モモちゃんも歯磨き嫌いなんですね~
ってか好きな仔いるんでしょうか?

コナちんガム食べてくれませんし合わないのがあるみたいで腹壊すんですココちゃん(泣)
乳歯が抜けてくれるのが1番なんですけどね^^




| ココナッツコナちーず | 2014/06/19 14:12 | URL |

カンナさんへ♪

モモちゃんロンパとTシャツ2枚購入してくれててすっご~く嬉しかったよ^^
三つ編みちょんまげしてるよモモちゃん可愛いよね!

ココだけ飲まなくて男子は飲むんだなぁ・・・これが
ココちゃん私に似て鼻効くのよ(笑)

考えて考えて口開かないからコナちん(泣)

| ココナッツコナちーず | 2014/06/19 13:56 | URL |

おお~ユニフォームのももちゃん、さぞかしかわいかろ~?
後でお邪魔してくるよ!
大阪でも色んなタイプのユニフォームワンこを見るよ。
ブルハウスのは今年モデルだもんね♪

それをお水に入れたら・・そら飲まないわっ(+o+)
逆に他の子は飲む?
コナちんには、この美味しいマウスクリーナーを
ガーゼに染み込ませてガジガジさせる練習からするかなぁ~。
なんとか歯磨き出来るように一緒に考えよう!
せっかくぴっかーになったから維持しなきゃね。

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/06/19 00:54 | URL |

こんばんは(^-^)

無麻酔で歯石取りいいですね!
モモは歯磨き大嫌いの15歳なので
歯石凄いです…(^_^;)

ガムは毎日食べてるので幸いにも
まだ1本も歯は抜けてませんが(^-^)

金曜日はギリシャ戦ですね!
またユニフォーム着て応援頑張ります(^O^)/

| chocomomo | 2014/06/18 23:41 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/646-ef72395e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

