暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

練習・・・・

こんにちわ  今日も暑いですね ココナッツコナちーずです。

今日は ココ&コナ 無麻酔歯石採りに行ってきました。

なんてったて2ワンサメ歯なんです・・・・

前歯 乳歯と永久歯で2段それに歯がちっちゃくて隙間にフードが入ったら全く採れないんです

指にウェット巻いて頑張って?頑張って無かったmamaちゃんなんでしょうね・・・歯石が付いてしまって此のままほっといたら楽しみのウマウマが食べれなくなっちゃうよ~

” 無麻酔歯石採り始めますよ~ 海外で習って来て小さい仔も大丈夫御墨付き 

毎日 出来る訳では無いので予約しました^^

不安はあったのですが 2時間掛からずに  真っ白な歯になりました

ハッピーベルさん 本当にお声掛けて頂き有難うございました。

マウスくりーナーと歯ブラシ頑張りま~~~~す。

実はお迎えに行った時 ” キュンキュン ”泣いてる仔が居て ”ココちゃん頑張れ”って聞こえちゃって私耐えられず1階に下りてしまいました(泣)

でも家の子では無かったんです でも聞いたらココちゃんはお利口さんに採らせたみたいで暴れて泣いたのはコナちん。。。分かってはいましたけどね

諦めて採らせたらしいけどwwwww

もう2度と辛い思いさせてはいけない

白い歯ってい~い~な~ 頑張りますマジで誓います。

そして帰りにユニフォーム作り頑張ってるブルちゃん家へ 差し入れ

ギリシャ戦に間に合う分15日締め切りだそうですよ もう直ぐ終了^^

そして途方にくれていた romeoクンなのでナッツ家に連れて帰って来ました。

ちーずと ガウがウ遊びして今 2ワン寝ております (兄弟そっくり)

今朝コナちん練習してた写真 (ハミガキ前の)

蜀咏悄+1_convert_20140614151002

蜀咏悄+2_convert_20140614151103

ねっ・・・・悪がき顔でしょ?

僕は 自由ワンなんだじょ~簡単にはやらせないじょ~(威張るな

mamaちゃんは明日から厳しいmamaになりますよ

後日 歯石の付きにくくなった白い歯upします☆☆☆






 
スポンサーサイト

| ココナッツ家 | 16:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふぅちゃんへ♪

頑張ってきたじょ~
僕びーびー泣いたんだじょ~~~

ふぅちん僕も2週間後には2才だじょ!
でも頑張るって。。。。無理だとおもうねん(泣)

ココちゃんのは撮れたんだけどね。。。コナちん口開きませんクネクネ野郎-_-#
ふぅちん自分で歯ブラシ出来るもんね~カンナさんのおかげだね!
コナママだめだめや(-_-;)

| ココナッツコナちーず | 2014/06/15 15:03 | URL |

おぉ、頑張ってきたかぁ~!
おつかれさま。
コナちんぴぃぴぃ泣いたんか?
まだ1歳やからな、可愛いやっちゃ^^
僕はもう2歳やから歯磨き頑張ってるで~!
コナちんも2歳になったら頑張るんやで。
ぴっか~と光る白い歯画像楽しみに待ってるわ。

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/06/14 21:56 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/645-21c98aa5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

