暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コナの好きな場所☆

こんにちわ。  ココナッツコナちーずです

アバフォー地方の今朝2時過ぎ頃暴風雨だったんですよ

でも天気予報は午後に雨あがるって言ってたんですけど・・・・未だに雨降っておりますトホホ

なのでドッグラン行けないでしょぼくれますねナッツ君&コナちん(泣)

今日はコナちんの好きな場所?避難所?をお教えいたします

縺薙%縺ッ菴募・・歙convert_20140612120950

みなしゃ~~~ん 僕は何処に居るとおもいまちゅか?

1番安全なとこなんだじょ

誰にもガウがウ言われなくてでちゅね。。。

安定性のあるとこなんだじょ~

正解は 

豁」隗」_convert_20140612121144

ソファーで寝てるmamaちゃんの上なんでちゅよ~

  確かに安定性抜群だしね。。。

                       厚みがあるって証明してくれたね
スポンサーサイト

| ココナッツ家 | 12:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ☆

ふぅちゃんお世辞もお上手になったんだね(笑)
でもコナママお腹の厚みが増すばかりなんですよ^^
ふぅちゃんも乗せてあげますよ~

今日はぴーかん洗濯朝昼出来ました
ナッツくんのあむあむも洗ってぼーってしてたよ!
不動産王だからハウス出して貰ってちょうだいな・・・

コナちん目が見えないでしょ?かぶと虫だから(笑)

| ココナッツコナちーず | 2014/06/13 13:55 | URL |

コナちんがちっちゃいからうまく乗っかってるんだよ~
僕だったら長~いからはみ出してまうわ。
こっちも風がすごかったじょ~
ジメジメ退治する!って言って、
只今、僕のハウスは全部乾燥され中で寝る場所ないねん。
しかし、コナちんのアップ、可愛すぎちゃう?♪

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/06/12 17:06 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/644-bf636b62

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

