暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雨だから無理だね~



こんにちわ。  ココナッツコナちーずママです

今年は梅雨らしい梅雨で部屋干しばっかで嫌ですね・・・


IMG_6270_convert_20140611142000.jpg IMG_6273_convert_20140611142044.jpg

IMG_6277_convert_20140611142113.jpg IMG_6276_convert_20140611142205.jpg

梅雨時は衛生面に要注意 臭いもきになりますよねなので我が家ではユーカリ・グレープフルーツalomaでリフレッシュしていま~す^^

トイレシーツも匂い吸収力の炭入り使用してるんですけど。。。居る時はまめに交換する様にしてるんですがコナちんとココちゃん交換したら即ちっこ出ました~って・・・持ったいな~い目をつぶっちゃったmamaです
コナはココのちっこ確認して ”クッキーくだちゃい”っててくてく冷蔵庫前に

水はけの良いドッグランだけど今日は無理かもねって今朝ナッツに言うと悲しそうな目目でした

IMG_6268_convert_20140611142819.jpg

そんでココちゃんは ” ランに行かなくてもいいでちゅよ”ってな顔
ココちゃんラン好きじゃないんです。
お家でフリスビー追っ駆けるのが好きな仔なんです^^

IMG_6269_convert_20140611142323.jpg

そして ぜんまい何処に付いてんの?って言われる ・・・コナコナも残念じぇじぇじぇ
雨だから仕方無いのよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・Woooooo文句たらたらクネクネ

IMG_6266_convert_20140611141733.jpg

ほんと飼い主もワン達も憂鬱な雨
でも今週末は梅雨の晴れ間 らしいですから海でも行こうか~~~~ 






| ココナッツ家 | 15:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ♪

今日も日中どうかな~?雨かも(泣)
湿度たまんないね~アロマで不快感軽減だねレモングラスもいいよね!

ココちゃん髪の毛振り乱して鬼ばばぁ(笑)
走るよ~飛びます飛びます…だけど何か違う?
見せてあげるからね(^_-)

>

| ココナッツコナちーず | 2014/06/12 05:53 | URL |

こっちは雨が夜のうちにちょこっと降って、
お昼間は晴れてるんだけど、
それでも湿気ジメジメ、湿度80の世界!
ユーカリイイよね♪
私も今はユーカリとティーツゥリー、レモングラスを使いまくり!

おうちでフリスビー追っかけるココちゃん、想像つきません。
ココお嬢様が走る?飛ぶ?

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/06/11 17:50 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/643-8ed8b330

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

