暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

GW 3・4・5・6 ナッツ家 お休みいただきま~す・・・

こんにちは ココナッツママです

mamaちゃん 実はブログを 会社の休憩中に書いています。

なので 3・4・5・6 日 は ブログ お休みさせて いただきます 

ココアまま・アンジーぱぱ・ブルパパ・ブルママ は  スマフォ・アイフォンでブログ更新しているのですが mamaちゃんは老眼でとてもじゃ無いけど pcじゃないと無理なのです 

papaちゃん暴れる40代 2年後には卒業  50代 追加にしないとね ^^

さ~てと 大内宿に着くまでの お話です

ママは 2時半起きでした! 

前夜 アンジーママに3時半に念の為してと言われていたので電話したらパパが 出て起きてるよ~って  

うちのpapaにアンジーパパが起きてるってよの一言で飛び起きた アンジーパパを見習って欲しいよ・・・

そして ナッツ家 4時集合 出発 

我が家の都合でチョット寄り道  圏央道 牛久 常磐道会津若松

高速走っているとアンジーママから ”パパが○んち したいって~”ってメールが 

差塩paに

CIMG1577_convert_20120502130126.jpg
CIMG1581_convert_20120502130228.jpg

7時ぐらいだったかな?

ワンたちも 休憩にちょうど良いね~^^

しか~し アンジー○○がトイレから出て来ません実は二日酔いだったのです^^

前夜祭 飲み放題が効いたのね・・・CIMG1586_convert_20120502130325_20120502131303.jpg


お次は ココアママの ”トイレ~”メール 

会津磐梯山が見えて桜も咲いていましたよ~

うちのpapaは焼き栗? 有名らしいよ(みやねや TVにも出ていたらし~)会津磐梯pa

もう一箇所 確か ”トイレ~”メール 入った様な・・・アンジーママ二日酔いでも食べてた気がする・・・CIMG1602_convert_20120502130424.jpg
CIMG1605_convert_20120502130502.jpg

も~直ぐ着くよ~ 

アンジー家にココアママ 乗車してました・・・後で分かった 爆睡 してたって

大内宿での お話は アンジー家 ココア家のブログを見てくださいね

長~くなりますが・・・今朝の出来事

CIMG1718_convert_20120502130728.jpg

筍ご飯が 今朝 届きました^^

今朝って 6時ぐらいだったかな~ 水煮もね・・・mamaの母 お隣 やっぱり早起き!

CIMG1711_convert_20120502130644.jpg

さすが ナッツ君 美味しい匂い堪らないでしょ

papaに 米粒 2粒 頂けて良かったね

味も素っ気も無いでちゅよ~ ”もっとくだちゃい”って感じだね

続きまして・・待ちに待ったお品が  これ

CIMG1721_convert_20120502130758.jpg
CIMG1723_convert_20120502130840.jpg
CIMG1724_convert_20120502130911.jpg

マジック ブレッド デラックス

朝2時から起きてるとTVショッピング見ちゃって 外人さんが ”これは便利  優れもの”って

mamaちゃん ”ホッホ~”って見入ってしまい

”いまなら 1600円レシピ本付いて 付属品 さらに プラス 通常23000円が何と 9800円
 

よっしゃ~  注文完了

そして 後から 本当に使うかな?って・・・

多分ですが 皆さんも 多々あることかと・・・

しか~し 買って成功 使い方も簡単ですし 洗うのも簡単 写真を見てください

ふた部分に刃ねが付いているのです・・・

フレッシュジュースを ”ガーっと作ったら そのままの容器で飲めちゃうのです


料理の時間短縮 間違いなしです

ちなみに ココアママが upしてくれた 苺レアチーズケーキ&ムースも マジック ブレッド です。

長々とお付き合い頂き有難うございました。

CIMG1609_20120502143413.jpg


GW 後半  楽しんでくだちゃいね。

 お出掛けする時は 車間距離をとって イライラ運転は 駄目でちゅよ~ byなっつ・ここ


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/64-67234623

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

