暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

誰か遊ぼうじぇ~(ちーず生声動画)

こんにちわ。 ココナッツコナちーずままです

アンジー5才  誕生日おめでとう。

姉御肌のアンジー皆のお世話これからも宜しくね

元気で楽しく思い出いっぱい作って行こうね・・・

ブルママ happy ☆ birthday 美しさ持続してちょうだいね 私の分まで(笑)

さて昨日の昼間、暑い中 燃えてる男が居ましたよ

ちーずが寝てるココちゃんを挑発しておりました

体はコナちんの倍になりましたが声はな~~~んか情けない?

[広告] VPS


いつもならお相手してくれるのに昨日は無視

つまらなそうに去って行きました 
スポンサーサイト

| ココナッツ家 | 12:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ♪

ふぅちゃん声覚えといてや~
生ちー見て ”こいつやったんか”ってビックリするよ~

かわえ~よ~会ったらカンナさんもびっくらかも(笑)

| ココナッツコナちーず | 2014/06/03 15:05 | URL |

アンジー5歳おめでとうございます☆

ナッツの声にふぅちゃん首をかしげて???ってなってました。
どこにいるの?って感じでキョロキョロ^^
やっぱまだまだ子供ちゃんって感じだよね~
大きくても中身はコ・ド・モ♪かわえ~

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/06/02 21:51 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/639-cd726056

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

