暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

1番の悩み事 (泣)

こんにちわ。   ココナッツコナちーずままです

風が無くて昨日より暑い 冷房いれずにまだまだ頑張りたいですね・・・

昼に帰ったら じぇじぇじぇ やっぱしやられてた~

IMG_6246_convert_20140531133100.jpg

犯人は分かってますけどね
でも 1ワンの仕業じゃない事が判明しまして(泣)

帰るたんびに床と

IMG_6247_convert_20140531133028.jpg

この溝の掃除するんですよ。。。

なんで? どうして  一歩前へ  が出来ないのかな~

頼みますよ~  CONAちーず君  (犯人)

今日の写真・・・・・・・・・・・・トイレだけだったのでまずいでしょう 

buruhaus の 応援ユニフォーム着たナッツくん☆
ナッツ背番号72 ナッツだけに・・・

IMG_6250_convert_20140531133320.jpg

IMG_6249_convert_20140531133220.jpg


ただ今 buruhaus 大忙しなんです  ワールドカップメンバー発表後からバタバタ夜中まで

サムライブルーのオリジナルTシャツ・ロンパ  かっっちょいいです

ブルママ毎晩 アイロンプリントして皆さんに早くお届け出来るように頑張ってます。。。ブルパパも 

枚数聞いて  

ワールドカップ  ” ユニフォーム着てわんこも一緒に応援しよう ”なんて ベンチあったら見てみたい行ってみたいな~なんて入浴中考えてたmamaちゃんなのです^^

IMG_6248_convert_20140531133133.jpg

どうかねナッツ君?友達みんなサムライブルーって凄いよね^^

ワンこら諸君代表として言わせていただきまちゅと 一緒には応援できまちぇん

なんでよ~? 

だってでちゅよ~ シュート決まれば OH~~~ 決まらないと 何やってんだ~って口悪くなるでちょドキ

とにかく うるちゃいからでちゅ

飼い主の皆様 小声で応援して欲しいそうですよ (熱くなると無理)


| ココナッツ家 | 14:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ♪

あっついね~(--#)
そ~だふぅちゃんも 「1歩前へ」だったっけ

コナちんは滅多にしないんだけど…ちーが狙ったように溝に(泣)

昨日ブルママ寝る時間が無いって言ってたよ!! 頑張ってるよ~
侍ジャパンにも頑張ってもらいたいね☆
あまりサッカー知らないけど私^^;


| ココナッツコナちーず | 2014/06/01 15:17 | URL |

「1歩前へ」うちもあるある!
横着して前足だけシートに乗ったらOKだと思ってるみたい。

やっぱユニフォームが合うぜナッツ兄貴!
今が旬だもの、ブルハウスさん忙しいんだね~♪

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/05/31 21:16 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/637-49f947f4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

