暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お揃いの洋服・・・ちーず嬉しいかな?

暑中お見舞い申し上げます かな?

ココナッツコナちーずままです。

ブログ書きながら腕がベタベタして机にくっついてませんか?・・・・・・mamaだけかしら

今日は 朝から最悪~~~

papaちゃんが健康器具を初めて購入したんですよ

リーボックのイージーストーン 

毎日やってるみたいです^^ 毎日って言ってもまだ2日ですけどね

今朝 mamaちゃんも挑戦しましたよ  DVD見ながら 難しくてハードです

毎日やったらポッコリお腹も引っ込むな~~でも 負傷しました

首に違和感が?筋違えたみたいでして鎖骨触ったら骨がとんがってるみたいなんですよ

病院行こうかと思ったけど様子見って事で・・・4ワン抱っこも出来ますしね

無理はいけないって事でしょうかね・・・ばばあになった

初めてお揃いおようぷく届きました

豢区恪_convert_20140530151500

いつか仲良くなれるよね☆ ムーマさんブログより拝借

襟なしがナッツくん&ちーずです

ムーマさんFC2ブログ見れなくなってしまって・・・ちーずの大きさ分からないって作り直ししながら頑張ってくれたんです

ちーずクン着れましたよ

蜀咏悄_convert_20140530151434

胸元にちーずの と入れてくれたの^^ 嬉しいありがとう

ナッツは 

蜀咏悄+2_convert_20140530151153
 
コナちんの襟あり

蜀咏悄+1_convert_20140530151325

ココちゃんも襟あり

昼に暑い中  撮影だったので前撮は無理でした

今度 お出掛けした時 4ワンオソロ頑張ってみます。。。まんず無理かな (汗)


| ココナッツ家 | 15:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


かーたんさんへ♪

こんにちわ。

そうなんです! 6才6才2才8か月 4ワン

まずオソロ撮影無理なんですwww
今度カンナさんと会ったらチャレンジしてもらいましょうか(笑)
奇跡が起きるかも☆

| ココナッツコナちーず | 2014/05/31 14:33 | URL |

カンナさんへ♪

ナチュラル可愛いの作ってもらったんだ~

初オソロ 着て行くから見てやってね☆

ちー昼もベランダ出ようとしたから止めたよ

ティラママさんも鎖骨やったんだ・・・無茶禁物だね(泣)

| ココナッツコナちーず | 2014/05/31 14:26 | URL |

おはようございます^^
カンナさんがご縁でご訪問v-10いただいて
ありがとうございます。

4ワンちゃんなんですねぇ。
すごいです。
ワタシもいつかはと思うけど…なかなか
おソロのお洋服かわいいらしいv-10
あ、おソロでの写真は難しいですよね。
うち2ワンでも滅多に「これっ!」という写真は撮れませんもの。
せひ奇跡を^^

| そらうみかーたん | 2014/05/31 11:20 | URL |

かっわいい~♪
4ワンオソロ、初だよね~^^
めっちゃ可愛いわぁ。
今日もムシムシ暑かったね!真夏みたいだったわ。
ちーずベランダ大好きなんだね、締め出されたこと全然気にしてなくて性格もいいね。
鎖骨、大丈夫?
確かティラママさんもテレビで紹介されてた体操をテレビ見ながらやってたら鎖骨ゴキってなって病院行ってたわ!
急激な運動はNGだよ。

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/05/30 21:26 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/636-3779a4eb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

